SSブログ

ひっくり返る 17-11-14 [はるちゃん]

はるちゃんは垂れ耳だし、ちょっと皮膚の弱い子なので、
毎晩寝る前に耳掃除を欠かしません。
ついでにお腹や足の裏もかる~く消毒します^^

・・・で、それらが全部終わった後のはるちゃん・・・
DSC_0600.jpg
お腹や足を消毒したので、まだひっくり返ったままです^^
この後、ガムを貰えるのが分かっているので、
いつもは即行ガムのしまってある扉の前に先回りするんだけどね^^;

いざスマホを向けると、写真終わるまでずっとそのまま待ってます♪

「早く撮って~」・・て言っていると思う^^;(笑)



DSC_0597.jpg
ん? はるちゃんってさ~・・・
逆さから見たほうが可愛いかもね?(笑)

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ぼっこ

ご無沙汰しております。
わんもにゃんもみなさんお変わりなくお元気そうで
何よりです^^
はるちゃん、変わらずに可愛いです〜♡

by ぼっこ (2017-11-15 11:23) 

そらママ

はるちゃ~ん!超超かわいいです~
by そらママ (2017-11-15 11:28) 

そらママ

コメントが途中で切れてしまいました><
はるちゃん、どこから見ても可愛いですよ
by そらママ (2017-11-15 11:52) 

ミラノ

はるちゃん、可愛い(*^_^*)
♥ ♥ ♥ 
by ミラノ (2017-11-15 21:27) 

ちびそら

>ぼっこさん
こちらこそご無沙汰しています^^;
はい^^一番危ないくり坊もまだ元気で頑張ってくれてます♪

>そらママさん
超を2つもつけてくれてありがとう♪(笑)
飼い主は可愛いけれど、よその人に可愛いって言ってもらえると嬉しいなっ(笑)

>ミラノさん
えへ^^ ありがとう♪
逆さの方が可愛く見えるのだ^^
by ちびそら (2017-11-15 22:04) 

しんしん

はるちゃん、正面からでも逆さからでも
どっちも可愛いよ~(*^^*)
by しんしん (2017-11-20 12:15) 

ちびそら

>しんしんさん
いや、さかさの方が可愛いと思うな・・・(笑)
by ちびそら (2017-11-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紐 17-11-13半月経過 17-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。