SSブログ

紐 17-11-13 [ニャンコ全般]

ミニがきれいになちゃったので、古くなった内装部品も取外しました。
もうほんとにボロボロだったので、こりゃ捨てるしかないな~・・って感じ^^;

でも、新品は数万円の品なので、一応ヤフオクに出品しました^^
ちゃんと写真と状態の説明をして、送料着払いの1円で・・(笑)
それがね~・・結構入札があって、最終的には¥4400で終了♪
まさに、拾う神あり・・です♪
気が引けたので、送料は負担しておきました(笑)



・・で、その梱包作業中
紐で縛っていたら、たまたま部屋にいたろくちゃん・・即、飛びついてきました^^;
165354AA.JPG

165350AA.JPG
ボケボケだ^^;

ニャンコは、鳥にも反応するけれど、紐にも100%反応します!^^
こういう所、ワンコとは違うねえ(笑)

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ミラノ

こんにちは(^^)/
相変わらずろくちゃんは元気いっぱいですね。
せっかくなのでろくちゃんと遊びましょう。
ミニ綺麗になりましたね。
by ミラノ (2017-11-14 15:34) 

ななママ

にゃんこの後ろ頭って可愛い♡
早く可愛い羊毛にゃんこを
作れるようになりたいと思います~
にゃんこの遊び方って面白い^^
by ななママ (2017-11-14 17:30) 

ちびそら

>ミラノさん
こんばんは(^^)/
そう、どっちかというとろくちゃんのほうが活動的です。
このあと、ちゃんと紐で遊んであげましたよ♪
くうちゃんも紐には食い付いてきましたけど^^
ミニ・・またしばらく気持ちよく乗れそうです♪

>ななママさん
自分もそう思います。
ななママさんの家にもニャンコがいれば、じっくり観察できて作るのも楽かもしれませんね(笑)
ニャンコの遊ぶ姿・・・見ていて飽きません^^
犬より面白いです♪
by ちびそら (2017-11-14 22:38) 

そらママ

紐はニャンコにとって最高の遊び道具のひとつですね(^^)/sora12歳…まだまだ紐やおもちゃで遊びます!
69コンビちゃん達も、これからまだまだ元気いっぱい遊びますね(^^♪

by そらママ (2017-11-15 11:26) 

ちびそら

>そらママさん
紐ね~・・・見せれば必ず食い付いてくるよね~(笑)
不思議^^
紐で遊んであげなくても、2匹で追いかけっこをして、家の中を走り回っています・・そう、元気すぎるくらい元気^^;
by ちびそら (2017-11-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。