SSブログ

ロックオン 17-11-12 [ニャンコ全般]

ジ~・・・っと

093440AA.JPG

ろくちゃん・・ベランダの手摺に登って、何やら見つめる先には・・・


093420AA.JPG
1羽のカラス。
飛び立つまでず~っとガン見していました^^


なんでニャンコはみんな、鳥が気になるんでしょうかねえ??



ベランダの手摺といえば・・・
めいちゃんが気持ち良さそうにお昼寝していたのを思い出します♪

162245AA.JPG
[眠い(睡眠)] [バッド(下向き矢印)] 危険[exclamation](笑)

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

そらママ

そうですよね~ニャンコは鳥さん特に気にしますね!
ろくちゃん、カラスを見ててウカカッ~と鳴きませんか?soraは鳴きます^^窓ガラス越しですけど(^^)
めいちゃん、何度見ても落ちそうで…^^;

by そらママ (2017-11-13 11:09) 

ちびそら

>そらママさん
必ずってわけじゃないけれど、たま~になんか変な声を出している事があります。 なんで鳥は気になるんでしょうね(笑)
因みに、はるちゃんもカラスやハトを見つけると体を低くしてそっと近づいていきますよ^^; 捕まるわけないのにねえ(笑)
by ちびそら (2017-11-13 22:51) 

しんしん

ろくちゃん、危ない~!
さらに、めいちゃん~!!見てるだけでヒヤヒヤするぅ~(汗)
by しんしん (2017-11-20 12:14) 

ちびそら

>しんしんさん
実は、めいちゃん・・2,3回落ちています(笑)
でも猫って平気なんだよね~♪
すぐ下見たら普通に歩いていたし・・
自分の何倍もある高さなのにね^^;
人間なら骨折。
by ちびそら (2017-11-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

通り道 17-11-11紐 17-11-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。