SSブログ

通り道 17-11-11 [ワンコとニャンコ]

はるちゃんで~す♪

9H-1.JPG

でもぉ~・・・
よ~く見ると、お腹の下に~?
9H-2.JPG
9H-3.JPG
くうちゃんでした~♪


はるちゃんはゴールデンにしては足が長い子なので、にゃんこも入れちゃいます^^
はるちゃんが立っているお腹の下を、にゃんこが普通に通っていくのもよくある事。
お互い意識していないからなんでしょうけど、そんな時、なんかちょっと微笑ましくなっちゃいます(笑)



11月11日はポッキーの日だってさ^^



 

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

淳之介

11月11日は、福太郎のお誕生日です(笑)

by 淳之介 (2017-11-12 00:33) 

jewel

この何とも言えない表情ったら^^
何気ない2匹の仕草に、ペットを
買う幸せをびりびり感じますね。

by jewel (2017-11-12 12:00) 

そらママ

はるちゃんのお顔、本当に超可愛いですね~♪
同じような毛色ですものね^^
微笑ましいですね~ニャンコとワンコが仲良しな姿
(^^)/
by そらママ (2017-11-12 18:06) 

karlmama

自分の体の何倍もある生き物?との共同生活、、、
んんんんん
自分だったら???って考えると
すごいね〜〜〜慣れとはいえ  感心します。
by karlmama (2017-11-12 18:11) 

ちびそら

>淳之介さん
ワンワン・ワンワン、随分とゴロの良い日に生まれたもんだワン(笑)
福ちゃん、おめでとう♪

>jewelさん
はい^^その通り♪
落ち着いたらまた新しい子を迎えますか?(笑)

>そらママさん
ありがとうございます♪
自分的にはこの写真はちょっとブサイクな気がするんですけどね^^;(笑)
日常的に微笑ましい事、結構あるんですけどね~・・
写真にはなかなか残せないのです^^;

>karlmamaさん
確かにもし自分が猫だったら周りは怪獣だらけだ(笑)
人間だって巨人だしね~^^;
でも、運動能力は家で一番だよな~・・いいな~(笑)
by ちびそら (2017-11-12 22:17) 

jewel

漢字変換間違ってましたね(笑)
飼う、ですよね~

by jewel (2017-11-14 14:50) 

ちびそら

>jewelさん
ふふ、ツッこもうと思ったけれど、スルーしておきました(笑)
by ちびそら (2017-11-14 15:34) 

しんしん

ふたりともかわいいっ!
はるちゃん、お腹の下を通過されても気にしないんだね。
なんとおおらかな子なんでしょう(^o^)
その優しい性格がお顔に出てるもんね。
by しんしん (2017-11-20 08:11) 

ちびそら

>しんしんさん
じぇ~んじぇん気になりましぇん(笑)
by ちびそら (2017-11-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。