SSブログ

あったかい♪ 17-11-10 [ニャンコ全般]

昨日に引き続き、暖かい所シリーズ(笑)

今や骨董品レベルのブラウン管TV^^;

TVの上、暖かいんだよね~♪

夏は乗らないけれど、この季節になると毎晩ろくちゃんのお気に入り場所♪

DSC_0584.jpg

壊れちゃったらもう買えないな~・・・
ろくちゃんの為に長持ちして欲しいんだけど、最近なんだかちょっと怪しくなってきた^^;
朝とかは電源入れても10秒以上点かなかったり^^;(笑)


因みに、くうちゃんは乗りません。
デブだから上までジャンプ出来ないのかも?^^;



サッカー・・・前半で3-0、ブラジル勝ちそうだね。
スポーツ観るのは好きだけれど、非国民だから勝ち負けはどうでもいい。
いいものを観たいだけ。毎回日本寄りの解説に辟易する・・
あ、3-1になった・・・

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

jewel

猫仕様のブラウン管^^
私もサッカー日本が勝とうが
負けようがどうでもいい派です。
いいプレーが観られればいいのに
解説者たちうるさい(笑)
私も常に同じように感じてました!

by jewel (2017-11-11 14:14) 

ちびそら

>jewelさん
あら、お仲間がいて良かった(笑)
人それぞれだから熱烈なファンを否定はしないし、熱くなれるものがあっていいなぁって思うんだけどね~
自分達少数派?にはうんざりする解説だよね(笑)
もっと公平中立に出来ないものか^^;
by ちびそら (2017-11-11 21:31) 

jewel

そうそう(笑)

by jewel (2017-11-12 12:01) 

そらママ

ブラウン管TV,暖かさが猫さんにちょど良いのでしょうね~♪^^soraも良く乗っていました(^^)
今のTV、薄型で乗りたくても乗れないので
最近は裏にまわって、隙間から覗いて私を監視しています(笑)
by そらママ (2017-11-12 18:01) 

ちびそら

>そらママさん
ほんのりの暖かさが良いんだろうね♪
ん~・・そうか、薄型でも裏は暖かいんだね?
by ちびそら (2017-11-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あったかい♪ 17-11-09通り道 17-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。