SSブログ

あったかい♪ 17-11-09 [ニャンコ全般]

お風呂の蓋の上^^

DSC_0054.jpg
[猫]
「ボクは知ってるんだにゃん・・ここにいるとお腹があったかいんだにゃん♪」
by ろくちゃん


思えば、たまちゃんもよく乗っていたっけな~・・

204158AA.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ななママ

にゃんこってお水ダメなのに
暖かいお風呂場は好きなんですね〜^^
かわいいんだにゃん^m^
by ななママ (2017-11-09 21:10) 

そらママ

ポカポカ感が気持ちよいのでしょうね♪
たまちゃんもお風呂の蓋の上、気持ちよかったのでしょうね~☆sora、仔猫の時に3度もお風呂に落ちてから、家はお風呂の蓋使っていません^^;
2度目は、蓋の上に乗って落ちたので…^^
by そらママ (2017-11-10 11:18) 

jewel

猫って寒がりなんですね~
こんな可愛い姿見たら
目じり下がりまくりですね^^

by jewel (2017-11-10 15:47) 

ちびそら

>ななママさん
暖かい所をちゃんと知っているんだにゃん^^

>そらママさん
soraちゃん・・一度落ちても懲りなかったんだね。
ウチも何度か落ちたけど懲りない(笑)

>jewelさん
寒がりだよね^^
自分と同じ(笑)
仕事中は部屋でガンガン暖房するから、ねこも入り浸っている(笑)
by ちびそら (2017-11-10 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モップ 17-11-08あったかい♪ 17-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。