SSブログ

モップ 17-11-08 [雑記]

廊下をスイスイ~のダスキンモップ^^

DSC_0547.jpg

何年もご愛用の我家の必需品です^^
ワンコの抜け毛を的確にキャッチしてくれます♪
掃除機めんどくさい時、お手軽(笑)


DSC_0550.jpg
あなたたち・・・

DSC_0552.jpg
特に、あなたの為にあるのですよ!(笑)

今日はモップの交換日^^
もうすぐダスキンさんが来る予定♪


DSC_0549.jpg
ニャンコは気が向くと戦いを挑んでくるけど、今日はスイッチが入らなかったみたい・・

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

くり坊ちゃん、お久しぶり(^^♪
え~っと、これは69コンビのどちらかな?
ずいぶん大きくなりましたね!(^^)
by そらママ (2017-11-08 23:49) 

ちびそら

>そらママさん
え~っと、これはどっちだったかな~??^^;
このとき意識してなかったので分からない・・・
写真を見ても特徴がなくて分からない・・・
飼い主でも分からない^^;^^;
by ちびそら (2017-11-09 17:42) 

jewel

私の心のヒーロー
くり坊くん!
お顔周りだって個性として
とっても素敵よ!
とにかく頑張って長生きしてねぇぇ~

by jewel (2017-11-10 15:49) 

ちびそら

>jewelさん
あは^^心のヒーローなのですか?(笑)
頑張らなきゃね^^
寝顔なんて素敵とは言い難い表情なんですけど・・^^;
問題はいっぱいあるんだけれど、本人受け入れているみたいだし、特に辛そうでもないし・・・くり坊はすごいです(笑)
by ちびそら (2017-11-10 17:57) 

jewel

ホント、以前血尿とか出たり
いろいろ不具合が大変そうで
そのたびに泣けてましたけど、
くり坊はそんな人間の思惑よりも
ただただ日々楽しく過ごし、
多少(じゃないかもしれないけど)の
辛さも淡々と受け止め、「生」を
動物として謳歌しているのですよね。
そういう、ありのままの姿が
ペットから感じられるのは幸せなことです。
不死身のくり坊、そのままのくり坊が
大好きだよ~~ん
by jewel (2017-11-11 14:18) 

ちびそら

>jewelさん
重ねてコメントありがとう♪
今でも血は時々出るけどね^^;(笑)
人じゃ耐えられない体なのにワンコはすごいよ・・
あんな体でこんなに長生きしてくれるとは(笑)
しかも最近は何の薬も飲まずに元気なんだよね~・・
不死身ちゃん♪
by ちびそら (2017-11-11 21:32) 

しんしん

そうそう!ゴールデンって、びっくりする程
毛が抜けますよね~(  ̄- ̄)
あんなに抜けても、すこしでも背中をさわ~っと
したたけで、まだ抜けるんですもん!
ルンバが欲しいわぁ~(^o^;
by しんしん (2017-11-20 08:06) 

ちびそら

>しんしんさん
今の時期、ちょっとおさまっているみたいだけど、時期によってすごいよね^^;
そらちんがいなくなって半分に減ったはずなんだけれど、それでもスゴイ^^;
ルンバじゃすぐに目詰まりしそうな?^^;
by ちびそら (2017-11-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。