SSブログ

ブーーン 17-11-07 [はるちゃん]


最近は良いお天気が続いています♪
気温もこの時期にしては高め♪
そのせいか、今日も朝から花にブーン・・と虫が寄ってきていました。

はるちゃんは昔からこのブーンが大好き♪

DSC_0519.jpg
めっちゃ反応するので、見ていて面白い(笑)

でもね・・今日はすぐに何処かへ飛び去ってしまいました^^;


DSC_0520.jpg

[犬]「虫さん、いなくなっちゃったぁ~・・・」

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あっしゅ

はるちゃん悲しいね(涙)
でも気持ち良いお天気だね♪
by あっしゅ (2017-11-08 07:32) 

ななママ

はるちゃんは虫さん好きなんだ〜^^
宗太郎はカブトムシに怯えて・・・いやいや
ハエにさえ怯えてましたよ〜^^;
奈々は蝉を食してたのに〜^^;
by ななママ (2017-11-08 11:11) 

そらママ

あらら~虫さん飛んで行ってしまいましたか~^^
はるちゃんとお花の感じがとても素敵よ♡♪
by そらママ (2017-11-08 11:17) 

ちびそら

>あっしゅさん
ま、単純だから諦めも早いんじゃない?(笑)
しばらく気持ちよいお天気だったけど、今日は久しぶりの雨です~

>ななママさん
大好きだよ~♪ 反応具合が面白いよ^^
宗太郎くん、ハエに怯えていたとは・・(笑)
はるちゃんは、ハエも大好きだよ^^

>そらママさん
今回のは意外にあっさり飛んでいってしまい、物足りなそうなはるちゃんなのでした^^;
やっぱり女の子に花は似合うんだね?(笑)
by ちびそら (2017-11-08 13:51) 

しんしん

はるちゃん、虫さん好きでもイタズラはしないでしょ?
目で追うだけで、食べちゃったりとかはないよね?

by しんしん (2017-11-20 07:43) 

ちびそら

>しんしんさん
いや・・パクっと捕まえて食べるかも?
ぺって出したっけなぁ~?
だいたい、めったに捕まえることが出来ないので、記憶が曖昧^^;(笑)
by ちびそら (2017-11-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝 17-11-06モップ 17-11-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。