SSブログ

朝 17-11-06 [ニャンコ全般]

最近めっきり出番のない69コンビなので、UPしてあげよう^^
・・・といっても寝姿でゴメン^^;

4403.jpg

朝、起きたら横に茶色いかたまりが2つ^^

毎朝、人が起きるまで、いや起きてもしばらくは寝ていたり・・?
結構朝寝坊なコンビです。

まあ、こっちはその方がいいんですけどね♪

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

しんしん

もう大人な69コンビですね(^^)

by しんしん (2017-11-07 12:20) 

ななママ

過ぎちゃいましたが結婚記念日
おめでとうございます♪
茶色いかたまり2つ可愛いですね〜♡
毛玉ちゃんたちは居るだけで癒やされますね^^
by ななママ (2017-11-07 17:33) 

ちびそら

>しんしんさん
仔猫のときは可愛かったのにな~・・
見た目、もうその辺のノラネコと同じです(笑)

>ななママさん
あらま、ありがとうございます♪
・・だよね♪ 猫でも癒されます。
by ちびそら (2017-11-07 19:10) 

そらママ

お久しぶりです~69コンビちゃん♪
本当にそっくり!(^^)
soraも、そっくりな妹がいたら面白いだろうな♪
でも、大変かなぁ~soraだけでもふりまわされて
いますから(笑)
by そらママ (2017-11-07 19:12) 

yoriko

可愛いの一言です^^
寝るときも側が良いんですね
こんな姿で寝ていると可愛さ余って
つい起こしたくなっちゃいませんか^^



by yoriko (2017-11-07 19:29) 

ちびそら

>そらママさん
ぱっと見そっくりだけれど、飼い主敵には結構違うんですよ~。
見た目も性格も個性が際立ってきて面白いです^^
・・確かに。soraちゃんが2匹いたら楽しいね♪
珍しい柄だからそっくりは難しいだろうけど・・

>yorikoさん
それぞれ個性が出てきて、小さい頃ほどはべったり一緒にはいなくなってきてますけどね~・・仲良しは仲良し♪
いえいえ、起こしたくなりませんよ(笑)
猫は寝ている時も可愛いいでしょ?♪
by ちびそら (2017-11-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。