SSブログ

またまた・・ 17-11-05 [はるちゃん]


今日も、みにっちょで一緒にテニスにお出掛けのはるちゃんです♪

その帰り道・・・


66294967.jpg

おっと!
脇見運転は危ないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・っと、しつこいネタでしたね^^;

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

はるちゃ~ん超可愛いです♪
はるちゃんの運転でドライブ行きたいです~(笑)
by そらママ (2017-11-06 18:21) 

ちびそら

>そらママさん
キョロキョロよそ見するから怖いと思うよ(笑)
可愛いに超まで付けてくれて、はるちゃん喜んでます^^
by ちびそら (2017-11-06 22:45) 

しんしん

はるちゃ~ん、安全運転でね♪

by しんしん (2017-11-07 12:18) 

jewel

大型犬だからこその
このぴったりハマり感^^
いいですよね~~

by jewel (2017-11-07 14:15) 

karlmama

はるちゃん みにっちょにぴったりサイズ!
by karlmama (2017-11-07 18:18) 

ちびそら

>しんしんさん
普段から暴走はしないので大丈夫^^
でも、よそ見はする^^;

>jewelさん
はい^^ くり坊は顔も出ません。
この時も助手席に乗ってるんだけどね^^

>karlmamaさん
はるちゃんが大きいのか?
ミニが小さいのか?(笑)
ちょうどシックリくるね♪
by ちびそら (2017-11-07 19:06) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃんにピッタリサイズ♪
前、見てねぇ~(〃艸〃)ムフッ
by RIZUかぁ~ちゃん (2017-11-11 14:50) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
だよね♪
もう1台の国産車よりだんぜんシックリくるサイズ感です(笑)
by ちびそら (2017-11-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初乗り 17-11-04朝 17-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。