SSブログ

充電 17-07-15 [Vespa]


ベスパちゃん健在です^^

715-1.JPG
新車で買って35年ですが、快調に走ります♪

運転、楽しい♪

今日は自賠責の更新で、やはり長年お世話になっているバイク屋に行ったついでに
海岸線をツーリング^^
715-2.JPG
715-3.JPG

[晴れ]夏のバイクは気持ち良~い♪
さらに炎天下[晴れ][晴れ]でテニスも出来たし、夏の陽射し[晴れ]満喫の一日でした♪

夏の陽射しをあびると、とても元気になれる自分・・・
体に太陽電池付いてるかもしれない(笑)
フル充電完了[exclamation&question]

・・・てか、雨全然降らん・・
梅雨はどこいった??

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ななママ

35年ってすごい〜綺麗にお手入れ
されてますね^^
空と海綺麗〜♪気持ちよさそうです
炎天下でテニス・・・元気ですね^^;
ちびそらさんはソーラー人間だったんですね〜
それなら納得です^m^
by ななママ (2017-07-16 08:18) 

そらママ

青い空と海~夏ですね!(^^♪
暑さに弱い私ですが、お写真で見てるのなら
最高です(^^)/

by そらママ (2017-07-16 09:18) 

karlmama

↑ あははははソーラー人間やて〜。笑
お日様の陽を浴びて 骨も丈夫になりますね〜。
by karlmama (2017-07-17 11:30) 

ミラノ

ベスパで江ノ島ドライヴ、おっしゃっれ(^^)
炎天下って私も好きです。
ただ、カラッとした炎天下が良いなぁ
昔ならコパトーンつけて......
ソーラー人間、ちびそらさん夏を満喫されて下さい。
今年は夏が長いらしいですよ~
by ミラノ (2017-07-17 14:19) 

ちびそら

>ななママさん
35年経過って自分でもすごいって思っちゃいます(笑)
特に綺麗にお手入れはしてないよ^^;
写真だからちょっと綺麗に見えるけど、オンボロ・・でも丈夫♪
ソーラー人間です^^太陽、大事♪(笑)

>そらママさん
寒さに弱い私ですが、写真で見るなら雪景色もOK・・と同じだね(笑)

>karlmamaさん
そして、シミとシワも増えるのだ~^^;(笑)

>ミラノさん
カラッとした炎天下は、お肌に悪いよ(笑)
湿気も必要(笑)
でも炎天下が好きってだけでもお友達になれそう^^
そう・・まだこれから8月だもんね~・・
当分元気でいられるかも♪
by ちびそら (2017-07-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。