SSブログ

クールボード 17-07-09 [ニャンコ全般]


ちょっと、間があいてしまいましたね^^;^^;

77-1.JPG
77-2.JPG
77-3.JPG

そして・・しばらく更新しない間に、かなり夏っぽくなって来ました♪
雨も少なく・・もう、梅雨明けかな? 中休み??

[晴れ]夏大好きな自分にとっては、ルンルンな毎日なんだけど・・・

77-4.JPG

皆さん、ダラダラです(笑)
 
・・で、そろそろと思い、先日クールボードを出してあげました♪

77-6.JPG

本来、ワンコ用なんだけどね~・・・

77-7.JPG
77-8.JPG
77-9.JPG
77-5.JPG

意外にニャンコ組がよく使っています。
めいちゃん・たまちゃんはあまり使っていた記憶がないんだけどな~~?
[猫]ニャンコもいろいろだニャ・・・っと^^

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

そらママ

暑くなりましたね!梅雨はどこへ?
お花とても綺麗ですね~(^^♪
はるちゃん、ブラシング気持ちよさそうです♪
クールボード、69コンビに乗っ取られましたね(笑)
by そらママ (2017-07-10 11:24) 

あっしゅ

ちびそらさんの季節だねぇ~♪
みんな寝てる姿がかわいいわ(^◇^)
くり坊も気持ち良さそうだ!
by あっしゅ (2017-07-10 20:04) 

ちびそら

>そらママさん
そうそう、クールボード・・アルミ鍋出さなくてもウチにはコレがありました(笑)
体が伸ばせるので、鍋より冷えて良いのかも??

>あっしゅさん
そう^^夏っぽいよ~♪
自分的にはまだ物足りない暑さだけどね^^
セミもまだだし・・・
でも日なたにいると、テンション上がる~♪

くり坊・・夏を乗り切れるかな~?
・・って、毎年言ってるけどね(笑)
by ちびそら (2017-07-10 23:35) 

YellowDog

写真の感じは、もう夏ですね。
うちも玄関で涼む姿は夏の風物詩です。(^^)
by YellowDog (2017-07-11 08:09) 

ミラノ

クールボード気持ち良さそうですね。
はるちゃん達と一緒にゴロゴロしたいです。
今日も多摩地方暑かったです。
昼間は窓全開でOKなんですが、夜が暑い(>_<)
まだもの足りないって....お若くて羨ましいです。

by ミラノ (2017-07-11 20:35) 

ちびそら

>YellowDogさん
ですね^^昼間の陽射しは夏っぽいです♪
あとは、セミかなぁ~(笑)

>ミラノさん
クールボードも室温がすごく上がるとあまりクールじゃなくなるんですけどね^^;
まだ家の中は涼しいので冷たいです♪
え~? 今晩、暑いですか?
こちらは風があって肌寒いくらいなんだけどな~?
やはり海が近いからなのかな??
by ちびそら (2017-07-11 23:08) 

ななママ

そろそろ梅雨あけそうですね〜^^;
晴れてるのは嬉しいけれど暑い〜orz
クールボードにゃんこに人気とは...
ハルちゃん玄関の三和土の方が気持ちいいかな^^
by ななママ (2017-07-14 11:58) 

ちびそら

>ななママさん
いい感じに毎日晴れてますね♪
空梅雨ですね~・・
クールボード・・にゃんこにのっとられてもはるちゃんにはタタキがあります(笑)
そういえば、にゃんこはタタキを使わないな~?
by ちびそら (2017-07-15 23:28) 

ゲンママ

玄関で皆んなだれてる光景が何とも可愛い~~~♡
クールボード、大人気ですね!!
はるちゃんのプール遊びとかしないのかな??

by ゲンママ (2017-07-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久々の貸切公園 17-06-17充電 17-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。