SSブログ

久々の貸切公園 17-06-17 [はるちゃん]

617-1.JPG
617-2.JPG
昔は良く記事にしていたので、古いお友達にはおなじみの公園^^
覚えてますか~?


近所の公園なんですけど、いつもほとんど人がいなくてドックラン状態なので、
通称、貸切公園・・(笑)

最近はご無沙汰だったんだけれど、今日ははるちゃんを洗う日だったので、
その前に思い切り遊ばせようと、久々に行きました♪


617-3.JPG
617-4.JPG
617-5.JPG

617-7.JPG
617-8.JPG
617-6.JPG
はるちゃん・・・思い切り走って楽しそうでした♪




昔UPした動画なので、覚えているかもしれませんけど・・・
はるちゃん2歳過ぎの同じ公園です^^ もう晩秋の頃ですね^^
若いはるちゃんの走りっぷりと同時に、今は亡きそらちんもちょっと走っていて・・・
好きな動画なので、また貼っちゃいました^^;
あ~・・くり坊もちらっと見えますけれど、全然目立ちませんね^^;


今はあまり行きませんけれど、いい公園なんです ♪(笑)

nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

ゲンママ

わあ~いい公園だ~♪
そらちゃん、走るの好きだったんですね~♡
凄く嬉しそう~♪♪♪
3人とも、脱走しないでお利口さん~
安心して離して遊べるし。。いいな~
ゲンは、どっか行っちゃう。。(泣)
by ゲンママ (2017-06-18 06:34) 

あっしゅ

はるちゃん楽しそう♪
3人もそれぞれ自分のペースで楽しんでるね♪
しかし、いつ見てもいい公園ですね(^^♪
あっしゅはきっとくり坊と一緒だなぁ。
by あっしゅ (2017-06-18 10:43) 

ななママ

はるちゃんが走っても余裕のいい公園ですね〜♪
近所にこんないい公園があるなんて
羨ましいです^^
そらちんが動いてる〜♡尻尾が嬉しそう(*^-^*)
こういう動画が残ってると嬉しいですね〜^^
宗&奈々の動画見ようかな^^
by ななママ (2017-06-18 13:49) 

ミラノ

この公園覚えていますよ(^^)/
前は時々遊んでた公園でしょう。
はるちゃん元気いっぱいに遊べて良かったですね。
芝生の緑が気持ち良い...
動画、そらちんがいる♪ ♪
ファンとしては嬉しいです。
古い動画時々アップお願いします。
(もちろん、そらちんの写ってるのをね)


by ミラノ (2017-06-18 15:48) 

karlmama

懐かしい公園ですね〜。
そらちんもくり坊ちゃんものんびりしていて
貸切天国ですね。
by karlmama (2017-06-18 15:53) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、気持ち良さそうに走っていますね♪
緑一杯でしかも貸切で、専用のドッグランみたいで良いですね^_^
by bulldogsの未来ママ (2017-06-18 20:58) 

ちびそら

>ゲンママさん
そらちゃんは走る姿もきれいだったしめっちゃお利口さんでした♪
はるちゃんは子犬の頃からそらちゃんに沢山の事を教わって成長しました^^
ゴールデンは脱走しないよね^^先代ゲッツ君もそうだったでしょ?♪
ゲンちゃんのどっか行っちゃう・・ってのが妙に可愛い(笑)

>あっしゅさん
くり坊もすっごくたまには走るんだけどね(笑)
基本、クンクンしてばっかり^^;
あっしゅ君はくり坊なんかよりずっと活動的なイメージよ??

>ななママさん
余裕どころか全部は走りきれないだろうぐらいの広さです♪
そらちん時代は毎日のように行った公園なんですけどね~・・
最近ご無沙汰・・
今はくり坊の体の事を考えて、ほんの少しの距離しか散歩しなくなりました^^;
・・で、それに付き合うはるちゃんは運動不足^^;(笑)

>ミラノさん
はい^^そらちん時代は毎日のように行っていた公園です^^
この頃のはるちゃん・・貧弱でしたね~^^;
最近はちょっと貫禄が出てきて、そらちんっぽくなってきたような?(笑)
まだまだ及びませんけれどね^^;
そらちんファン・・嬉しいな♪
自分も久しぶりにそらちんを見て嬉しかった(笑)

>karlmamaさん
久しぶりで懐かしかったでしょ?(笑)
この頃はそらちんも元気で良い時代でした♪
はるちゃんも、楽しかった頃だろうな~・・なんて。

>bulldogsの未来ママさん
はるちゃんは走るのがへたくそで、ピョンピョン走りになっちゃうんです(笑)それがまた楽しそうに見えちゃうんですけれどね^^
そらちんはきれいに走れたし、泳ぐのもゆったり優雅だったのにな~・・
いいですよココ♪ はじっこ行けば舞未ちゃんの好きな木の枝も落ちてるよ(笑)
by ちびそら (2017-06-18 22:53) 

そらママ

気持ちよさそうな公園ですよね~(^^♪
思い切り走れると、お顔も笑顔に見えますね^^

by そらママ (2017-06-19 18:21) 

しんしん

ステキな公園が近所にあって羨ましい~。
3人(?)とも、のびのび走れて楽しそう!

はるちゃんは若いねえ。
走りも元気一杯だね(*^ー^)ノ♪
by しんしん (2017-06-19 18:46) 

ぼっこ

貸し切り公園、素晴らしいです〜♪
そらちんも走ってましたね^^
動画はいいですね、いつまでも当時を見ることが
出来ますから^^
by ぼっこ (2017-06-19 23:01) 

ちびそら

>そらママさん
口開いてると笑顔に見えるけれど、ただハアハアしているだけだったり(笑)
でもホント、楽しそうでしたよ♪
眼つきがそんな感じです^^

>しんしんさん
はるちゃん・・若いというか貧相というか(笑)
そういえばゴールデンの割には毛が少なくてラブに間違われる事もあったけな^^;
今はやっとゴールデンぽくなってきたような?
そらちんも居て、楽しかった頃でした^^
もう、5年以上前だなんて・・月日の経つのが早いな~^^;

>ぼっこさん
そらちんに会いたくなりました^^;(笑)
動画は鮮明に振り返れますね^^
いい思い出です♪

by ちびそら (2017-06-19 23:23) 

YellowDog

思い切り走れるのは良いですね。
はるちゃん、とても楽しそうです。(^^)v
by YellowDog (2017-06-21 08:04) 

yoriko

そらちゃんの走りっぷりカッコいいです☆
嬉しくて嬉しくてって感じですね^^
ホント、可愛い♡
見ているこちらまで嬉しくなりました
広くて良い公園なのに市民には人気がないようですね



by yoriko (2017-06-21 21:48) 

DEMIりん

見覚えあります(^^)
はるちゃん、とってもニコニコで嬉しそう!
そらちん、くり坊に会わせて頂きありがとうございます(*^_^*)
by DEMIりん (2017-06-27 17:32) 

ちびそら

>YellowDogさん
はるちゃんもまだこの頃は若かったです(笑)
思い切り走れて楽しそうでした♪

>yorikoさん
たしかに・・・楽しそうに走り回る姿は見ている方も嬉しくなりますよね♪
ニャンコが家の中を走り回っても、「何やってんだよ?」って感じだけど(笑)

>DEMIりんさん
覚えてくれていてありがとう♪
はるちゃんは、ヘタクソなぴょんぴょん走りなのでそれがまた余計楽しそうに見えちゃいます(笑)
by ちびそら (2017-06-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。