SSブログ

はなくちょ 17-06-14 [ニャンコ全般]


くうちゃんで~す^^♪

614.1.JPG

ろくちゃんより、ちょっと可愛い顔をしています♪


でも・・
614.2.JPG

でも、でも~・・・

614.3.JPG

鼻くちょ・・付いてます^^;
(スミマセン、カメラも腕も悪いのでピント合いません^^;)


614.4.JPG
取ると、結構デカイ・・^^;


ろくちゃんは全然なんだけど、くうちゃんって良く付いているんだよね~^^;
[猫] 猫でも、鼻くちょたまるのか[exclamation&question]

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

karlmama

にゃんこさんに鼻くちょって知りませんでした。
これは個体差なんでしょうね。
そんな敏感なところを ちゃんと触らせくれるんですね。

by karlmama (2017-06-15 00:42) 

しんしん

かわいいお鼻から・・・えぇ~?
しかも結構たくさん飛び出してません?(^o^;
ネコちゃんに鼻くちょ、初めて見た~。
ワンコのも見たことないなぁ~。
by しんしん (2017-06-15 08:49) 

ななママ

ありゃ^^;
他所様のにゃんこの鼻くちょは見た事あります〜
で、びっくりした事を覚えています
ワンコのって見た事ないんですもん〜
鼻水が出るからくちょはたまらないのかな
うむむ〜知らない事ばかり〜^^;
by ななママ (2017-06-15 14:38) 

そらママ

くうちゃん~可愛い~^^
鼻くちょ、笑ってしまってごめんなさい(^^)
soraは、鼻くちょに見える柄がお鼻についています^^;
本物は、始めて見ました~♪^^
by そらママ (2017-06-15 19:09) 

ちびそら

>karlmamaさん
アタシだって知りませんでしたさ~^^;
うん・・触らせてくれる♪
めいちゃん・たまちゃんでは出来なかった爪切りも大人しくさせてくれる^^♪

>しんしんさん
でしょ~・・取ると結構大きいのがついていたりするんだよね~^^;
で、何日かするとまたたまってるんだよね~^^;
なんでやねん?(笑)

>ななママさん
おっ、見た事あるんですね?
良かったよ、くうちゃんだけじゃなくて~♪
確かに、ワンコは鼻水だよね^^

>そらママさん
良かったよ、笑えるネタで^^
soraちゃんの柄が鼻くちょだったらデカすぎだよ(笑)
自分もこんな子初めてです^^;
by ちびそら (2017-06-15 22:08) 

ミラノ

くうちゃんアップで撮ると美猫ちゃん。
男子だからイケメンね(ワタクシ好み)
そのイケメンニャンが鼻〇〇〇は(>_<)
取って上げて下さいましね。
ニャンコの鼻水はよく見ましたけど、
鼻〇〇〇は初めて、うっとうしくないのかしら?
by ミラノ (2017-06-16 20:43) 

ちびそら

>ミラノさん
ろくちゃんはちょっと目つきがわるいんだけど、くうちゃんはわりと丸い目をしています。大人になると共に性格も随分差が出てきて面白いです^^
鼻〇〇〇も、くうちゃんだけです^^;
取ってもしばらくするとまた付けているけれど、本人は別に気にならないようですよ(笑)

by ちびそら (2017-06-17 21:30) 

ぼっこ

鼻くちょさんを取らせてくれるなんて羨ましいです〜
我が家の外にゃんの目やにや、鼻の上にごみなんかも
取りたくてうづうづしてます^^;
by ぼっこ (2017-06-19 23:05) 

ちびそら

>ぼっこさん
そうなんですね~?
たくさんお世話しているのだから、もっと心を開いてくれてもいいのに・・と思ってしまいます。
by ちびそら (2017-06-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

網戸 17-06-12久々の貸切公園 17-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。