SSブログ

お留守番 17-06-11 [雑記]


かーちゃんからLINEで写真がいっぱい^^

6110.JPG
6112.JPG
6113.JPG
6114.JPG
6115.JPG
6116.JPG
6117.JPG
6118.JPG
ハワイ満喫中ですね~・・♪


あたちは・・・

6119.JPG
6092.JPG

この子たちのお世話係^^;
どこかへ預けるのも忍びないので、毎回そうなります^^;
ワンニャンいるとしょうがないね^^;
ま、自分はそれほどお出掛け欲が無い方なので、全然OK^^
お留守番はまかせなさい!・・・なんですけどね^^


ただ、自炊苦手・・というか何も作れないので、ご飯に困る~・・・^^;
でも今はコンビニで何でも揃うし・・・
今回は、近所のかーちゃんのお友達が毎食困らないくらいにお世話してくれています♪
あたちの?、いや、かーちゃんの人徳??(笑)
いやいやお友達でしたね^^;
ありがたいことです♪

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ミラノ

奥様、ハワイ満喫ですね。
空の色と海の色が違うのよね....
私も行きた~い(^^)/
ホテルは豪華ホテルヒルトンかな?
(ホノルルのホテルは詳しいのだ...)

おとーさん、お留守番頑張ってね。
お食事良かったですね~
でも、チャーハンとカレー位は作れるように
練習しましょう(買った方が早いけど)
69コンビが脱走しないように、
しっかりと見張ってて下さいませ。
赤ちゃんはるちゃん、前の時よりしっかりしてきましたね。可愛いです。
くり坊ちゃんは大丈夫ですか?


by ミラノ (2017-06-11 15:51) 

そらママ

お留守番お疲れ様です~^^
ハワイ満喫の奥様いいですね!^^
69コンビの脱走…無事に戻って来て良かった^^;
はるちゃん、まだ小さくて可愛い~♪^^

by そらママ (2017-06-11 16:31) 

ちびそら

>ミラノさん
すごい、写真で分かるなんて・・♪
確かに置いていった予定表みたいなのを見たらヒルトンってなっていました^^
自分はハワイ、行った事すらない~・・特に行きたくもないんだけれど(笑)

チャーハン、1回作ったよ♪ 冷食炒めただけだけど・・
それは作ったうちには入りませんね^^;
ミラノさんが家近かったら作ってもらいたい(笑)
あと少しだから、頑張りま~す^^

>そらママ
ありがとうございます♪ 
疲れてはいないですけど・・(笑)
ココだけの話(笑)実は今日も脱走したんですよ^^;
ワンコの散歩から帰ってくると、網戸が破壊されていてろくちゃんだけ行方不明^^;
すぐ見つかりましたけどね^^
まったく~^^;

by ちびそら (2017-06-11 22:28) 

ゲンママ

奥様、めちゃ楽しそう~♪♪♪
いつも頑張ってるからご褒美ですね!
お留守番頑張って~~~
えっ、また脱走??
味しめたな!!(^◇^;)
by ゲンママ (2017-06-12 07:02) 

しんしん

わぁ~!ハワイ満喫してますね♪
うらやましい~!!
方やちびそら家では、はるにゃんも加わり動物王国~(笑)
こっちも楽しそ~(^^)
ちびそらさんの食事のお世話(?)もしてくれるご近所さんがいてママさんも安心ですね。
by しんしん (2017-06-12 12:58) 

ちびそら

>ゲンママさん
ワタシもご褒美が欲しい・・(笑)
そうそう、また脱走^^;
さすがに同じ記事3連ちゃんも何なので、ここだけの話ね(笑)

>しんしんさん
えへへ、旅ズキのしんしんさんとしては、うらやましい~!!・・ってなっちゃうだろね^^
動物王国は日常だから、別にそんな楽しくないよ(笑)
あ~でも今回は飛び入り参加のはるちゃんが居たから、ちょっと良かったよ♪

はい^^お友達さまさまです^^♪
今朝も、ピンポーンって鳴って何かと思ったら、違う近所のおばちゃんが、「ちゃんと食べてる?今日食べに来る?」・・って、心配して声掛けにきてくれた♪
by ちびそら (2017-06-12 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。