SSブログ

にゃんこはるちゃん 17-06-10 [ニャンコ全般]


きのうの朝から、またにゃんこはるちゃんのお預かりを頼まれています♪
今回は3泊4日のロングステイ♪

もう、かなりしっかりしてきて仔猫らしくなってます^^
ご飯は離乳食とカリカリ・・トイレも自分で出来るようになっていたし、
お世話、楽チンです♪

h1.JPG
h2.JPG

6093.JPG
ちっこくて、可愛いや~~♪


69コンビもこんな頃があったのにな~・・・
69-1.JPG
69-4.JPG


今や、その辺のノラ猫と同じ・・^^;(笑)

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あっしゅ

ろくちゃん、くうちゃんも可愛かったよね~。
あっ!今もだよ!
ノラ猫じゃないし(-_-メ)
by あっしゅ (2017-06-10 18:25) 

ななママ

はるちゃんにゃんこらしくなりましたね〜♡
ぬいぐるみみたいで可愛いな(*^-^*)
ろくくうちゃんぴったりくっついてて
可愛い〜(語彙が少ない^^;)
その辺のノラ猫って^^;
by ななママ (2017-06-10 20:34) 

ちびそら

>あっしゅさん
そのへんの道、歩いていても違和感ないよ(笑)
めいちゃんはめっちゃ違和感あったけどね^^
まあ、性格は可愛いっす♪

>ななママさん
はるちゃん、可愛いです♪
動きが仔猫特有の可愛さです^^
みんな小さい時は可愛いね♪

良くいるでしょ、茶トラのノラ猫・・・(笑)
by ちびそら (2017-06-10 22:19) 

ミラノ

子猫に勝てる可愛い赤ちゃん動物っていないですよね。
子猫ちゃん、はるちゃんって呼べば来ますか?
by ミラノ (2017-06-11 15:54) 

ちびそら

>ミラノさん
ほんと、仔猫は見た目も動きも可愛い♪
はるちゃん・・来ないよ^^;
慣れてきたので、顔見ると寄ってくるようになったけどね^^
69ちゃんだって未だに呼んでも来ないし・・、ネコって来ないでしょ??
ワンコのはるちゃんは。手招きだけですぐ来るのにな~・・
by ちびそら (2017-06-11 22:28) 

しんしん

はるにゃん、まだちっちゃいですね。
ろく・くぅちゃんの赤ちゃんの頃もかわいいですね。
でもは大人になっても可愛いよ♪
by しんしん (2017-06-12 12:54) 

ちびそら

>しんしんさん
ろくちゃん・くうちゃんもあの頃に戻らせたい(笑)
ほんと、いっときなんだよね~・・・
ゴールデンは大人になっても別の魅力があるんだけど、ニャンコはなぁ・・・
なんか、普通・・(笑)
by ちびそら (2017-06-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

また・・・ 17-06-09お留守番 17-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。