SSブログ

がんばれくり坊(笑) 17-06-07 [くり坊]


去年の秋頃・・・
かーちゃんがスペインに旅行の記事をちらっと書いた気がします。

その時は書かなかったんだけれど、お留守番中・・・くり坊がめっちゃ具合悪くなっちゃって、それはもう大変だったんです^^;
ぐったり元気無くしちゃって、いよいよか?・・ってくらいで^^;
かーちゃんに会うまでは逝くのは待っていてほしいな~なんて真剣に思ったりもして・・・

094658AA.JPG
2日連続で病院通い・・・

いろいろ検査もしてもらったんだけれど、数値的には特に異常が無く結局原因不明でした。
大変な思いをしたんだけれど、かーちゃんが帰ってきたら元気になっちゃって^^;
・・・で、先生含め皆でつけたのが、「かーちゃんが居ないよ病」^^;(笑)

何せ普段からかーちゃん命なくり坊なので、精神的ダメージもあったのかな??
・・・と、いう事に^^; ま、それだけではないとは思うんだけどね・・


そして、そして・・・今日から6日間、かーちゃん今度はハワイ行きです。
くり坊がまた、「かーちゃんが居ないよ病」にならない事を祈るばかり・・・(笑)


P1050027.JPG
夕方、玄関でかーちゃんの帰りを待つ、くり坊・・・^^;

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

あっしゅ

くり坊!そうだったのね (T T)
寂しいのと、心配してたんだね。健気だわ(T T)

我が家でも一人(犬)玄関を見つめてペッタンコしてる方がいますよ!大好きなパパさんを待ってます(笑)

がんばれ!くり坊!
by あっしゅ (2017-06-07 22:44) 

yoriko

くり坊だけでなくはるちゃんも「かーちゃんが居ないよ病」に罹りませんように(^_^;)
by yoriko (2017-06-07 23:17) 

ゲンママ

あらら~くり坊、ママさん居ない病出ませんように!!
ほんと、心配ですね!!
頑張れ!くりちゃん!!
by ゲンママ (2017-06-08 07:07) 

そらママ

くり坊ちゃん…かーちゃん帰るまで
頑張って!早く帰って来てくれると良いですね~
by そらママ (2017-06-08 09:04) 

ちびそら

>あっしゅさん
そうなんですよぉ^^; 見た目ボロボロでも芯は丈夫な子なのであんなに具合悪くなる事はなかったんだけどね~・・
ちょっと覚悟さえしてしまいました^^;
あっしゅ君はパパさんっ子なんだね?
いいなぁ~(笑)

>yorikoさん
はるちゃんは、とーちゃんが居れば平気だよ♪
多分・・・(笑)

>ゲンママさん
はい^^今回はそうならないように、一生懸命スキンシップしてご機嫌をとっています(笑)

>そらママさん
今の所、平気みたい・・
早く帰って来てくれると良いのは、自分もなんですけどね~^^;(笑)
by ちびそら (2017-06-08 09:49) 

ミラノ

くり坊ちゃん健気....
かあちゃんいないと寂しいよね。
おとーさん、頑張って良ーく面倒見て上げて下さい。
あっ奥様のお面とか作っておけば良かったかも?
ガンバレくり坊( ^o^)ノ
by ミラノ (2017-06-08 20:27) 

ちびそら

>ミラノさん
はい^^寂しがらないように盛り上げて、いつも以上に良~く面倒見ています(笑)
ワンコはお面じゃあ騙されないと思いますよ^^;
だいたい、くり坊・・視力もだいぶ弱っているし・・
by ちびそら (2017-06-08 21:44) 

しんしん

くり坊ちゃん、健気だわぁ~。
具合悪くなっちゃうなんて、めっちゃママっ子なのね。
アタシは不良かぁちゃんなので、クリもいない事に慣れてるかも(笑)

今回は「いないよ病」発症しないといいね~。
by しんしん (2017-06-09 12:21) 

ななママ

クリ坊ちゃんの後ろ姿が〜(;;)
なんて健気なんでしょ〜
テレビ電話でもあればちがうかな〜
クリ坊ちゃんファイト!
by ななママ (2017-06-09 15:39) 

ちびそら

>しんしんさん
そう・・半端なくおかあさんっ子^^;
家に居ればずっとベッタリくっついているし・・
最近昼間でも居る事が多くなったので尚更だな~。
しんしんさんはちゃんと働いていそうだし・・お出掛けズキだし・・のんべえだし・・?(笑)
確かにクリちゃんは慣れているかもね(笑)

>ななママさん
人も犬も、後姿の背中は寂しげ?(笑)
テレビ電話か~・・・LINEでビデオ通話すればOKだけど、そんなんじゃ納得しないと思うよ(笑)

by ちびそら (2017-06-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。