SSブログ

ボクだって出来る 17-05-31 [ニャンコ全般]


ろくちゃんって、結構なおとうさんっ子♪
仕事していると、しょっちゅう机に乗ってくる^^;

d1.JPG
そうやって、隅っこに居てくれたらいいんだけどね・・・

d2.JPG
これは営業妨害^^;
でもなんだか・・どかすのも忍びなくて、窮屈な思いで作業したりして・・^^;


また来てるよ^^
d3.JPG

ちょっと、身近にあった物でのせのせに挑戦してみた(笑)

まずは、小さくて軽い物でそっと・・・
d4.JPG
付箋・・・

d5.JPG
ペットボトルのキャップ・・・

出来るじゃ~ん♪

調子にのって、ちょっと大きめの物も・・・
d6.JPG
D7.JPG

意外にイケる ♪(笑)
結構、長く出来るよ^^♪
まあ、ボーっとくつろいでいる時限定だろうけどね^^;

ろくちゃんの、初のせのせ成功の巻~[るんるん] ・・・でした^^

nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

そらママ

ろくちゃん凄~い!^^
はるちゃんと並んで、のせのせお写真
見てみたいです(^^)♪
by そらママ (2017-05-31 17:53) 

ちびそら

>そらママさん
無理ですっ!(笑)
はるちゃんのように、呼んで座らせて乗っけて待って・・っていうのが出来ないもんな~^^;
ネコはきまぐれ・・(笑)
by ちびそら (2017-05-31 23:23) 

YellowDog

ろくちゃんのノセノセ、今後の展開が楽しみです(^^)
by YellowDog (2017-06-01 06:56) 

ゲンママ

ろくちゃん、お仕事の邪魔しないでね~(笑)
でも、お父さん子可愛いな~♡
ろくちゃん~のせのせお見事~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2017-06-01 07:36) 

しんしん

すごーい!ろくちゃんも『のせのせ』出来るんだ~(^^)
ウチのクリにも挑戦させたけど全然ダメでした。
でもお仕事の邪魔はダメよ~(笑)

by しんしん (2017-06-01 12:44) 

karlmama

あははははは
ろくちゃんやりますね〜。
お父さんのお仕事のいい気分転換≧(´▽`)≦
by karlmama (2017-06-01 13:00) 

ミラノ

ろくちゃん、凄ーい(^_^)v
多分、はるちゃんがやってるの見て、
要領を教えて貰ったのかな~
おとうさん子が出来て良かったですね。

by ミラノ (2017-06-01 14:43) 

ぼっこ

ろくちゃん!拍手喝采でござりまする〜♪
by ぼっこ (2017-06-01 18:00) 

ちびそら

>ゲンママさん
大体は、隅っこに行ってくれるので大丈夫なんですけどね~・・
机に居ると可愛いです♪(笑)

>しんしんさん
あれ~?クリちゃん、ワンコ・・しかもゴールデンなのに出来ないでしか~?(笑)

>karlmamaさん
ウケてくれてありがとう♪(笑)
そうね・・気分転換、気分転換^^;

>ミラノさん
そんな脳みそは無いと思うけどね(笑)
おとうさんっ子って言っても、基本ニャンコはツンデレだからな~・・^^;
でも結構ストーカー^^

>ぼっこさん
ありがとうでござりまする~♪
by ちびそら (2017-06-01 21:22) 

ななママ

ろくちゃんお父さんッ子なんですね〜
缶コーヒーも大丈夫なんだ〜すごい♪
ってカラなのかな?(軽いとバランスとれないかな)
お父さんの側に行くとまた遊ばれるよ〜^m^
by ななママ (2017-06-03 11:01) 

ぼんぼちぼちぼち

けっこう大きなものも乗せてくれるのでやすね。
おとなしいでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-04 21:58) 

DEMIりん

ろくちゃんお見事!(^^)
ちびそらさん一家は頭に上手に乗せるのが得意ですね♪
by DEMIりん (2017-06-05 13:09) 

ちびそら

>ななママさん
缶コーヒーは空き缶だよ~^^
本当は少し入っているくらいのほうがバランスとれそうだけどね?
何せ、ろくちゃんは信用できませんので^^;(笑)

>ぼんぼちぼちぼちさん
大きさより重さですかね? 
重いのはダメでしょうね~・・?

>DEMIりんさん
一家って・・笑える^^
自分もなんか乗せなきゃだめかな(笑)
by ちびそら (2017-06-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。