SSブログ

ごろニャン 17-05-23 [ワンコとニャンコ]


にゃんこの「くうちゃん」・・・
はるちゃんのことが結構お好きなようです^^♪

112-1.JPG

112-2.JPG


わざわざ、はるちゃんの前に行き・・
112-6.JPG

ひっくり返ったりして、ごろニャン攻撃で気を引こうとするものの・・・
112-4.JPG
112-3.JPG
112-5.JPG

はるちゃんは全く相手にせず・・^^;
ちょっと困り顔・・というか、迷惑顔なのでした~(笑)

ちゃんちゃん♪

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ゲンママ

はるちゃん、優しい~^^
くうちゃん、はるちゃんのことお母さんのように思ってるみたい!カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2017-05-24 06:04) 

YellowDog

なんだか微笑ましいですね(^^)
by YellowDog (2017-05-24 07:29) 

karlmama

はるちゃん 迷惑そう〜〜〜。
はるちゃんはやっぱりアクティブ系のギャルなのね。
by karlmama (2017-05-24 20:31) 

あっしゅ

はるちゃん!ほんと見れば見るほど大人の女性だわ~。
素敵☆
by あっしゅ (2017-05-24 20:33) 

ななママ

くうちゃん可愛い〜♡
はるちゃんにかまって欲しいのね〜^^
はるちゃんの冷め具合がなんとも^m^
関係ないけれどはるちゃんの頭の形が
綺麗〜^^

by ななママ (2017-05-24 20:42) 

ちびそら

>ゲンママさん
はるちゃん・・優しいから我慢しているけど、ほんとはウザイ(笑)

>YellowDogさん
そう見えるけどね(笑)
まあ、仲は悪くないけど・・・

>Karlmamaさん
でしょ?(笑)
顔に出てるもんね^^;
ん~・・?アクティブ系でもないんだけどな~?
普段はめっちゃ大人しい子^^

>あっしゅさん
大人の女性すぎて熟女・・いや、おばさん?(笑)
この頃からのゴールデンの落ち着いた顔つきが、自分も好きなんですけどね^^

>ななママさん
くうちゃんはろくちゃんよりも、はるちゃんにまとわり付きます^^;
でも、はるちゃんが好きなのは犬猫よりも人間・・・かまってもらえません(笑)
すご~くたまにだけれど、スイッチが入るとちょっかい出すけれどね^^
頭の形を褒められたのは初めてだぁ~(笑)
by ちびそら (2017-05-24 21:49) 

そらママ

くうちゃんは、甘えん坊さんなんですね♪
はるちゃんの、何とも言えないお顔が可愛い~♡^^
優しい子ですね(^^)
by そらママ (2017-05-24 23:22) 

yoriko

くうちゃんの熱い視線にはるちゃん困り顔ですね(笑)

by yoriko (2017-05-27 06:53) 

bulldogsの未来ママ

くうちゃんとはるちゃん、仲良しと思いきや、はるちゃんは困っているのですね。
その2人の姿も可愛い[黒ハート]?
by bulldogsの未来ママ (2017-05-27 09:56) 

ちびそら

>そらママさん
兄弟でも性格違います^^
そうだね~・・くうちゃんの方が甘えん坊かな~?

>yorikoさん
小さい頃から元々、普通にしていても困ったちゃん顔のはるちゃんなんですけれど、ほんとに困った顔かな?(笑)

>bulldogsの未来ママさん
くうちゃんの想い、通じず・・ですね(笑)
片思い・・・
by ちびそら (2017-05-28 22:43) 

しんしん

はるちゃん、困り顔でもやさしくされるがままなんですね。
ろく・くぅちゃんもそれをわかってるんでしょうね。
やさしさが溢れてるしゃしんでし!!(^^)
by しんしん (2017-05-29 12:38) 

ちびそら

>しんしんさん
されるがままでし^^
でもあんまりしつこくされると、おもむろに場所を変えるでし(笑)
でもでもくうちゃんはまたくっついていって、ごろにゃんするのでしたぁ~^^;
by ちびそら (2017-05-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。