SSブログ

待ち位置 17-04-23 [ニャンコ全般]


崎陽軒のシュウマイ弁当、美味しいのでたまに食べます♪



「ねえねえ、おとうさんがシュウマイ弁当食べてるよ・・」

「あれってさ、オレたちの大好きな魚も入っているんだぜ・・すこし、くれるかな?」

「でも、あんまり近づくと、ダメって言われるよ・・・?」

「じゃ、端っこに座って待っていようぜ?」

「そうしよっ・・・
おにいちゃん、そっち?
じゃあボクはこっちの端っこね・・・」


・・・な~んちゃってね^^;
そんなわけないけど、そんな図?(笑)
26C61642-3B2C-4194-8A51-0BD0511784F5.JPG
・・ってか、69コンビ、どっちがおにいちゃんなんだろ??


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

karlmama

狛犬っていうか 狛猫みたいにち〜〜〜んと
端っこにおさまってはりますね。
ちゃんと待って いいことあったかな???
by karlmama (2017-04-24 00:00) 

ゲンママ

わあ~猫ちゃんの置物みたい~(笑)
視線の先がお弁当。。。(^。^)ハッハッハ
お魚貰えたのかな?

by ゲンママ (2017-04-24 07:19) 

DEMIりん

おひさしぶりです(^_^)
そういえば!
崎陽軒のシュウマイ。。。何年食べていないんだろう・・
by DEMIりん (2017-04-24 11:24) 

そらママ

うふふ^^
食べた気しますか?(^^)
私も、たまに買って食べます~崎陽軒の
シューマイ弁当♪^^
by そらママ (2017-04-24 12:11) 

しんしん

シウマイ弁当、アタシも好きです♪
たまに食べたくなるんですよね。
でも以外にチトお高め・・・
朝、会社に行く前に横浜駅で買うと、まだほんのり
温かくって「今、食べたいっ!!」という衝動に駆られます(^^;

69コンビ、狛犬みたいでかわいい~。
でも視線はシウマイにクギ付け(笑)
by しんしん (2017-04-24 12:42) 

yoriko

両サイドから攻められてますね
それもキレイに隅っこ、たいした芸当です^^
で?この子達は少しご相伴に預かれたのでしょうか?^^

by yoriko (2017-04-24 20:34) 

あっしゅ

熱い視線ですねぇ(^◇^)
私にもシュウマイ一口下さい(笑)

しかしおりこうさんに座ってるね♪
by あっしゅ (2017-04-24 20:59) 

ななママ

シュウマイ弁当...シュウマイが
昔より小さくなった気が...しませんか?^^;
実家に居た頃は夕方バスに乗ると誰か
「シウマイ持ってるよね」ってくらい
香りが充満してました^^(横浜だったので)
69ちゃん手は出さないんだ〜エライ!
にゃんこって面白いですね〜♡
by ななママ (2017-04-24 21:41) 

ちびそら

>karlmamaさん
狛犬か~・・なるほど、そうだね^^
同じ柄だから余計そう見えるね^^
最後ちょっぴり貰えたよ♪

>ゲンママさん
しっかり見ていますね(笑)
ちゃんと少しあげたよ♪
そして終わると、サッと解散^^;(笑)

>DEMIりんさん
お久しぶり~♪
あらら・・・、
でもやっぱりそちらだとあまり近くには売っていないのでしょうか?

>そらママさん
毎度の事ですから気になりませんよ^^;
シューマイ弁当、美味しいですよね~♪

>しんしんさん
そうそう・・たまに食べたいです♪
駅弁はみんなお高いのが多いので、その中ではまだ安い方なんだけどね・・
普段買うお弁当としては確かにチトお高め^^;

自分も通勤していた頃、時々横浜駅で買っていきました^^
その頃はまだ¥500だったんですよ~(大昔・・^^;)

>yorikoさん
両サイドね^^; でもさらに中央からはるちゃんのデカイ顔!なんてことがザラです(笑)
この時はどこにいたんだろう? 珍しく参加していないや^^
最後、ちょびっとお裾分けしたよ♪

>あっしゅさん
あっしゅさんも一緒に座って待ってれば、あげるよ♪
ちゃんと、おりこうさんにだよ(笑)

>ななママさん
確かに・・
近所のオバちゃんもそう言っていたし、自分もそう思う~
小さい方が自分は好きなんだけどね(笑)
コストダウンかな?数が増えたとか?同じ??
でも崎陽軒のシュウマイはやっぱり一番美味しいんだな~♪
そう・・ニャンコもまた可愛いよ^^
by ちびそら (2017-04-24 23:40) 

bulldogsの未来ママ

69コンビのお二人、お利口に座っていますね。
視線がお弁当に・・・(^_^)
崎陽軒のシュウマイ弁当美味しいですよね♪
by bulldogsの未来ママ (2017-04-25 11:03) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
69コンビ、我家に来てもうすぐ2年・・・だんだんルールが分かってきたみたい♪(笑)
崎陽軒・・最近はいろんなお弁当が出ているけれど、やっぱりシュウマイ弁当が鉄板です^^
by ちびそら (2017-04-25 23:27) 

ミラノ

わぁーい(^o^)崎陽軒のシウマイ弁当だ!
こっちに引っ越しして来て、崎陽軒無いのよね。
吉祥寺にはあったから時々食べてたけど。
69コンビ+私もお弁当ガン見です。
69コンビは双子ちゃんだから、
どっちがお兄ちゃんでも一緒じゃない?
それよりお弁当チョットはお裾分けしたのかな。

by ミラノ (2017-04-29 19:50) 

ちびそら

>ミラノさん
そうか~・・近くに無いとなかなか食べられなくなっちゃいますね^^; この辺はアチコチに店舗があるので、その気になればすぐです~♪
ガン見してくれても、お弁当あまり写っていませんね(笑)
今度、ミラノさん用にアップにして撮っておこう(笑)
お裾分け、ちゃんとしましたよ^^
by ちびそら (2017-04-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。