SSブログ

CIAOちゅ~る 17-04-17 [ニャンコ全般]


[るんるん]♪♪ちゅーるちゅーる、ちゃおちゅ~る~・・♪♪

CMみたいに可愛い動画が撮りたくて、買ってみたものの・・^^;

全然、イメージどうりにはいかないもんやね[あせあせ(飛び散る汗)]


左から、「くうちゃん」・「ろくちゃん」・「はるちゃん」
食べる事には貪欲な 「くうちゃん」 が、ガッツキ過ぎ^^;
もっと、ちゃんと食べたい 「ろくちゃん」・・・
本当は食べたいんだけど、あきらめムードな 「はるちゃん」



やっぱり、モデルに難ありかな?(笑)

ちゃんと可愛いのを観たい人は、こちらをどうぞ・・・♪


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

そらママ

家も、あのCMに憧れて買ってみましたが…
soraさん、見向きもせずに…がっかりです^^;
はるちゃん、優しいね~少しだけ味見だけでも
したいよね(^^)
by そらママ (2017-04-17 17:53) 

ゲンママ

ギャハハ~~~~~~
はるちゃん、人良すぎ!!!
by ゲンママ (2017-04-17 18:33) 

karlmama

ちゅ〜るちゅ〜〜るちゃおちゅうるう〜♪
ちゃ〜んとCMみたいにぺろぺろしてますね〜〜。
はるちゃん あきらめてはいるけれど
万に一つのサプライズを期待してるんかな?
by karlmama (2017-04-18 11:18) 

ちびそら

>そらママさん
エ~?そらちゃん、食べないんですか~?
皆、美味しそうに食べているのにねぇ?
はるちゃんは結局食べれずじまいでした^^:

>ゲンママさん
アタチ・・犬なんですけど(笑)
まあ。お犬良しって言っても通じないもんね^^
はるちゃんは普段から自我をあまり出さないタイプなんだな~・・

>karlmamaさん
ペロペロと言うより、ガツガツの方が長い気もするけどね^^;
はるちゃんにサプライズは起きませんでしたぁ~^^;
by ちびそら (2017-04-18 22:35) 

しんしん

ちゅ~るちゅ~るのCM知ってる~。
アレ、かわいいよね~。

くぅちゃん、すごいですねぇ~。
ろくちゃんは、押され気味・・・
はるちゃんは完全に諦めてますねぇ(^^;;
by しんしん (2017-04-19 13:01) 

ななママ

私がさぼっているうちに記事が続々アップ
されてた〜^^
ハルちゃんどこでもお座りは大型犬だから
なのか性格だからなのか羨ましいです〜^^
クリ坊ちゃんが普通かと^^;

ちゅーるちゅーるろくくぅちゃん可愛い〜♡
諦めモードのハルちゃん優しすぎ〜^m^
by ななママ (2017-04-19 13:40) 

ちびそら

>しんしんさん
ほんとにワンコとは違った可愛さ満載で・・・あんなふうに可愛く食べてくれるといいのになぁ~・・^^;
くぅちゃん・・がっつき過ぎ^^;
兄弟でも全然性格が違うんだよな~

>ななママさん
えへへ・・でもまたこっちもさぼるかも・・^^;

はるちゃんは、カメラ構えただけで自分から座っちゃうくらい撮影慣れしてるよ♪(笑)
でも、くり坊が普通ってのはありえないっしょ^^;
ちっこいから許されているけど、それでもいろいろと困る事あるよ^^; ま、そんなもんだと諦めてるけど(笑)
by ちびそら (2017-04-19 21:41) 

ミラノ

チュールのCM可愛いですよね。
69コンビも可愛い食べ方と思いますが....
今度、一人づつ写して見れば(^_^)v
また違った画が撮れるかも。
はるちゃんは、ドッグフードいっぱい上げて下さい。
こういうのにくり坊は参加しないの?
by ミラノ (2017-04-20 15:30) 

ぼっこ

我が家のちいさいちゃんも、ちゅ〜る大好きですよ^^
外猫さんですけど、手から食べるようになったので
時々ちゅ〜るをあげています。
お母さんのおおきいちゃんは、そばに寄れないので
食欲の無いときにウエットの上にかけてあげてます^^;
by ぼっこ (2017-04-20 20:47) 

ミラノ

ちびそらさん、教えて下さいませ。
ソネブロさん、方法が変わってyoutubeが埋め込めません
埋め込みコードをコピーした後どうすれば良いの?
長いお付き合いに免じて、お願い、教えて下さい。
オバチャンは分かんなーい。
私の記事の所へ書いて下されば.... 嬉しいです....

by ミラノ (2017-04-20 21:09) 

ちびそら

>ミラノさん
ん~・・? 別々にねえ?
ほぼいつも2匹でつるんでいるから、1匹隔離しとかなきゃね^^;(笑)
ろくちゃんの方が可愛く食べてくれるかな~?
あ~・・くり坊はムラがあるのでその時次第(笑)

あとで、書いとくよ(笑)


>ぼっこさん
あらま、ちいさいちゃんは随分慣れているんですね~♪
いつも美味しいご飯をくれるから、信頼されているんだ^^
おおきいちゃんは、生粋のノラなのかな~?
by ちびそら (2017-04-20 23:37) 

ミラノ

早速ありがとうございます。 
お手間かけました。感謝です。
急に新しい方法になると付いて行くのが大変です。
by ミラノ (2017-04-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。