SSブログ

なかなか寝ない猫 17-04-15 [ワンコとニャンコ]


もうすぐ夜中の12時になろうかという時間・・・
はるちゃんも、くり坊も・・・すっかり夢の中って感じで爆睡中^^[眠い(睡眠)]

4161.JPG 
4162.JPG

でも・・なかなか寝ないニャンコ組^^;
たまに、走り回ったりしてるし・・^^;
まあ、夜行性だしね~・・まだ若いしね~・・
しょがないやね^^;
安眠妨害(笑)


話変わって、今晩はかーちゃん不在^^;
熱海の別荘?に一泊 だそうな♪

今日は花火をやる日らしい・・
別荘の部屋から観た花火がラインで送られてきたので、
一足早い花火動画ちょっぴりでやんす^^

 
今日はくり坊と一緒に寝るよ♪ 
 
Untitled7.jpg 
 
追加・・・
 
部屋からの朝日がまた送られてきた。
きれいだったのでUPしとくよ~♪
 
24B85176-5BEB-4381-8F76-E56C15F47DAE.JPG 

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

ゲンママ

あら~ニャンコちゃんは夜型なんだ~
うちのゲンちゃまなんか、ご飯と散歩以外は寝てるかも。。(笑)
えっ、熱海の別荘で花火。。テンションが上がるね!!
by ゲンママ (2017-04-16 07:23) 

そらママ

ニャンコは夜行性ですからね^^
まして、二人だもの~家は一人でも
夜中走り回っています^^;
花火、最近は夏以外にも見られるように
なりましたね♪
by そらママ (2017-04-16 09:57) 

ちびそら

>ゲンママさん
そうだよね~・・くり坊もはるちゃんも昼夜問わず良く寝てる(笑)
なんちゃって別荘ね^^;
持ち主はかーちゃんの母親だから・・^^;

>そらママさん
ん~・・そらちゃんの歳になっても走る??
めいちゃんとたまちゃんはどうだたっけな~?
昔過ぎて忘れちゃったな^^;
晩年は静かだったけど・・・

by ちびそら (2017-04-16 12:31) 

yoriko

おかーちゃんがお留守だからにゃん子組は警備体制に入っているんじゃないですか^^
はるちゃんがあてにならないのバレちゃったかな(笑)

by yoriko (2017-04-16 17:29) 

ちびそら

>yorikoさん
確かに、はるちゃん・・爆睡中はあてにならないかな~??
でも、にゃんこ組も誰か来ると逃げていくから、いざとなるとあてにならないっ^^;(笑)
はるちゃん、起きていれば役にたちます♪
by ちびそら (2017-04-16 22:38) 

ミラノ

ニャンコは夜は結構起きてますよね。
走ったり・何かに飛びついたり忙しそう。
お母さんいなくて、お父さんが寂しくないように
守ってるとか.....
熱海の別荘からの日の出良いですね~
by ミラノ (2017-04-17 11:00) 

ちびそら

>ミラノさん
何かを落とした音で起こされたりするんだよね~・・^^;
そういう守り方、してくれなくていいからっ^^;(笑)
by ちびそら (2017-04-17 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。