SSブログ

しっかりお散歩 17-04-15 [ワンコ全般]


[晴れ]お天気に誘われ・・・
平日だったけど、仕事さぼってお散歩へ^^;

4141.JPG

はるちゃんはさ~・・・
4142.JPG
4143.JPG
何処でも座って待ってくれて、写真も簡単にパチリっと・・・なんだけどさっ

そんなワンコとして当たり前の事も出来ない、自由犬くり坊・・・^^;
4144.JPG
並んでツーショットが、撮れない~~^^;^^;

ま、今に始まった事じゃないんだけどね^^;

 

はるちゃんは勿論ず~っと歩き・・・
くり坊は無理しないように半分ぐらいダッコっだったけれど、(ウデがツカレタ・・・)
それでも久しぶりに疲れたようで、
4145.JPG
夜は、撃沈・・(笑)


最近は、くり坊に付き合って家の周りのショボイお散歩が多かったので、
今日は、はるちゃんも楽しそうで良かったよ♪

ちゃんちゃん


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ゲンママ

はるちゃん、お花見の楽しいお散歩したんだね~^^
そうそう~うちのゴールデンもとってもお利口サンだったな~^^
クリちゃん~せめてツーショット撮らせてあげてね~
カメラ目線はいいからさ~(笑)
by ゲンママ (2017-04-15 04:35) 

そらママ

はるちゃん、お花見お散歩良かったね♪
くり坊ちゃんと、ちびそらさんはお疲れ様でした^^
by そらママ (2017-04-15 08:51) 

あっしゅ

抱っこしてる時って、力も抜かれると重さ倍増だよね、、
私も翌日筋肉痛になります(>_<)

くり坊の寝場所(笑)あっしゅもだけど少しでも
布団や毛布があるふかふかな所で寝るよね。
「そこなの~?」って思うことも良くあるよ(笑)
布団の端っことか(笑)
by あっしゅ (2017-04-15 10:09) 

ミラノ

桜の下のお散歩、楽しそう。
くり坊は自由人(犬)なのですよ。
ほら、集合写真で全然カメラ目線じゃ無い人って
いるでしょ。
でも、元気な事が一番です。
by ミラノ (2017-04-15 15:05) 

ちびそら

>ゲンママさん
だよね~・・先代そらちんもはるちゃん以上にお利口さんでした^^
ゴールデンはホントに楽(笑)
くり坊と比べるのが間違いだけど・・^^;
ツーショットは偶然を狙うしかないね^^

>そらママさん
くり坊・・・きのうの疲れが残っているみたいで、今朝はドヨ~ンとしてました^^;
マジで疲れたみたいです^^;

>あっしゅさん
ずっと抱いているとキツイよね~^^;
かーちゃんの方が長く抱いていても平気な顔してます。
力は無いけれど疲れない筋肉の持ち主(笑)

そう・・絶対何かの上に寝るよね^^
たまにはるちゃんのトイレに寝てる事もあるし・・^^;
あっしゅくんもくり坊も、おぼっちゃまだね(笑)

>ミラノさん
そうね・・なんも躾けをしなかったからね^^;
自由でしょうがないや^^
小さいからどうにでもなるし・・
うん、元気が一番♪
by ちびそら (2017-04-15 21:37) 

しんしん

ホント、はるちゃんは上手にお座りして
いい写真が撮れますね(*^^*)
桜も見事~パチパチ。

くり坊ちゃんは疲れちゃったんだね。
ゆっくり休んでいい夢みてね♪
by しんしん (2017-04-19 12:55) 

ちびそら

はるちゃんは本当に楽だよ^^
こっちが写真撮ろうと構えるだけで、何も言わないうちに自分から座ったりする事、多いよ(笑)

くり坊、翌日も疲れが抜けないらしく、グッタリしてたよ^^;
そんなに歩いていないハズなんだけどな~~?
by ちびそら (2017-04-19 21:27) 

ぼっこ

はるちゃん、桜がとっても似合ってますね^^
くり坊君は、のんびり気ままにゆったりと
過ごして下さいね>^_^<
by ぼっこ (2017-04-20 20:41) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
そう・・くり坊はそんな感じが一番だね(笑)
by ちびそら (2017-04-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。