SSブログ

ご報告 17-04-13 [ワンコとニャンコ]


ちょっと前の写真ですけど・・・茶色軍団 (笑)

DSC_0613.JPG

はるちゃん以外の子も、元気です。

くり坊も、まだ頑張るらしい・・♪ (笑)

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

そらママ

勢揃いですね~茶色軍団♪^^
くり坊ちゃんも元気で何よりです(^^)
by そらママ (2017-04-13 18:37) 

ななママ

みんな元気そうで良かったです〜^^
ほんとだみんな茶色〜^^
クリ坊ちゃんファイト!
by ななママ (2017-04-13 20:38) 

あっしゅ

おぉ!!!!!!!!
ちびそら家のみんなぁ~久しぶりぃ~♪
姿が見れて嬉しいよ(^◇^)
by あっしゅ (2017-04-13 22:41) 

ちびそら

>そらママさん
はい、勢ぞろい^^
たまたま1フレームに皆が入りました。
くり坊・・すごいです(笑)

>ななママさん
ニャンコは元気すぎて困る事があるんですけどね・・^^;
くり坊に応援ありがとう♪

>あっしゅさん
ほんとに、全員お目見えは久しぶりですね^^
あっしゅくんも久しぶりに見れて嬉しかったよ^^
ま、お互い様・・ということで^^;(笑)
by ちびそら (2017-04-14 12:07) 

ミラノ

座椅子から、早くシャッター押してと見てるのは、
6ちゃん? or 9ちゃん?
by ミラノ (2017-04-15 15:07) 

ちびそら

>ミラノさん
9ちゃんですよ~・・
飼い主は顔を見ればすぐ分かります(笑)
成長と共に、顔も正確も全然違うお二人さんになりました^^
by ちびそら (2017-04-15 21:37) 

しんしん

茶色軍団、、、いいな~、いっぱいいるぅ~。
くり坊ちゃん、まだまだ頑張ってね~。
by しんしん (2017-04-19 12:51) 

ちびそら

クリちゃん・・一人っ子になっちゃったもんね~
もう慣れてきたかな~?
ウチのくり坊はたまに元気なくなるけれど、そのうちまた復活する・・の繰り返し(笑)
応援ありがとう♪
by ちびそら (2017-04-19 21:22) 

ぼっこ

み〜んな元気!
仲良し勢揃い、素敵です^^
by ぼっこ (2017-04-20 20:37) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
犬猫が仲良く生活出来て、お互い幸せだと思います♪
by ちびそら (2017-04-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。