SSブログ

あたりまえ 17-04-10 [はるちゃん]


まずいぞ~~
3ヶ月以上も更新してなかった・・・^^;
更新のしかた、忘れそうだよ^^;

・・・で、
元日に海岸に行ったっきりの、はるちゃんでしたが・・ (笑)
・・ちゃんと帰って来ています^^

DSC_0685.JPG

・・・って、あたりまえね^^;(笑)


あたりまえ・・といえば、
懐かしき、あたりまえ体操^^ 


なかなか、おりこうさん♪


そして・・もっと・もっと、懐かしい
「あたりまえだのクラッカー」

ま、このフレーズを知っている人は、相当ヤバイ年代ですね^^;
自分も含めて・・^^;(笑)

DSC_0903.JPG 

やっと更新~~♪♪ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

ゲンママ

はるちゃん~待ってたよ~~~~
あたりまえ体操、面白い~懐かしい~~~♪
「あたり前だのクラッカー」勿論知ってるよ!!
相当ヤバイ年代だもん~o(*^▽^*)oエヘヘ!
by ゲンママ (2017-04-11 04:59) 

ななママ

はるちゃんお久しぶり〜♡
デッキに椅子 日向ぼっこにいいですね〜
「あたり前田のクラッカ−」聞いた事が
あるって事は知ってるってことかな?
ギリギリですギリギリ〜^^?
by ななママ (2017-04-11 13:38) 

そらママ

はるちゃんこんにちは~^^
わんちゃんは賢いですね(^^)
「あたり前だのクラッカー」ヤバイ年代です^^;
by そらママ (2017-04-11 19:50) 

ミラノ

あったりまえだのクラッカー♪
ヤバい年だから知ってますよ~
「てなもんや三度笠」でやったいたCMでしょ。
今でも売ってるんですね。

更新されて良かった(^_^)v
by ミラノ (2017-04-11 21:02) 

YellowDog

ご無沙汰していました。
久しぶりの更新、嬉しいです。
ちなみ、私もやばい年代です。(^^)

by YellowDog (2017-04-11 23:09) 

ちびそら

>ゲンママさん
ご無沙汰です~~^^;
そうですか~・・勿論知っているのか~?
ゲンママさんは若いイメージなんですけど・・
意外にねっ(笑)

>ななママさん
お久しぶり~~でやんす^^;
ん?なんとなく聞いた事あるような感じ?
ななママさんぐらいが、ボーダーラインってことかなぁ^^
ギリね^^(笑)

>そらママさん
ご無沙汰でした^^;
「犬は賢いよ」・・って言ってましたね^^
ワンコもニャンコもそれぞれ良し悪しがあるんだけれど、可愛いのは共通かな?(笑)
そらママさんも同世代ですね^^

>ミラノさん
ミラノさんが知ってるのは分かっているよ~(笑)
自分は、てなもんや三度笠のCMなんて知らないけど・・
世代的には知ってるはずなのかも・・
売っているのは見た事ないけど、ネットでググったら売っていた^^

>YellowDogさん
ホントに久しぶりで恐縮です^^;
ヤバイですか~??
お子さんの年齢から考えるとギリギリかな?
by ちびそら (2017-04-11 23:31) 

あっしゅ

昨日、久々の更新見て本当に嬉しかった♪
はるちゃんもすっかり大人の女性って感じだね♪
あっしゅは13才になり、益々咳き込みが激しくなりましたが、相変わらずのわがまま一人っ子状態です(-_-;)

これから暖かくなるからちびそらさん大好き季節もすぐだよ!
by あっしゅ (2017-04-12 08:04) 

ちびそら

>あっしゅさん
あら~・・そんな事言ってくれて嬉しいワン♪
あっしゅさんとは相当長いお付き合いですもんねえ^^
いつも気にしていてくれてありがとう♪

はるちゃん・・確かに大人の女性ね。
一応ウチでは第二婦人って事になっているし(笑)

あっしゅくんも元気で良かった~♪
今年は、恒例の年1回のお誕生日更新が無かったので気になっていたよ(笑)

くり坊もいつの間にか13歳^^
同じく発作のように咳き込む事が多いし、その他諸々だけれど、
まだなんとか頑張っているよ♪
by ちびそら (2017-04-12 09:47) 

しんしん

あたり前田の・・・し、知ってる・・・(^^;;
でも現物は初めて見たかも~。
あたりまえ体操の動画、笑っちゃった。
かわいいね~。
by しんしん (2017-04-19 12:50) 

ちびそら

あれ?知らなそうな気がするんだけど、知ってるんだぁ?・・・(笑)
動画・・いいよね~♪
ゴールデンは可愛いっ^^
by ちびそら (2017-04-19 21:17) 

ぼっこ

わぁ〜はるちゃ〜ん!
落ち着いた雰囲気でおっとり〜^^
元気そうで何よりで〜す♪
by ぼっこ (2017-04-20 20:34) 

ちびそら

>ぼっこさん
はるちゃんもいつの間にかもう7歳過ぎ・・^^;
ゴールデンは晩年になるとすっかり落ち着いてきますよね^^
そらちんもそうでした^^
by ちびそら (2017-04-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

元旦 17-01-01ご報告 17-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。