SSブログ

節分 16-02-03 [はるちゃん]


今日は節分だからって、オニにさせられた^^;

0203-1.JPG
「いつもアタチがオニ・・・^^;」

でも豆をたくさん投げてくれたから、うれしいかも♪

0203-2.JPG
今年は、ニャンコと豆の争奪戦です^^;

まったく、何でも食べる69コンビだこと・・・^^;

争奪戦に参加するほどの意欲はないみたいだけれど、
くり坊も、隅っこのほうで、ひっそり食べていた・・(笑)

結局、4匹みんなで結構な量を食べちゃったかな~?^^:


0203-3.JPG
オニの目から、毛が・・・(笑)

 

 

おまけ・・・

古いお友達は覚えていると思うけれど、
4年前の豆まき^^


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

karlmama

古いお友達その①です。
覚えていますよ〜。
上手にお豆キャッチ。そらち〜ん
by karlmama (2016-02-04 00:52) 

ゲンママ

はるちゃん鬼、可愛すぎ~^^
鬼の目から毛が。。。大爆笑~(^。^)ハッハッハ
お豆キャッチ、楽しい思い出ですね~♡
by ゲンママ (2016-02-04 06:07) 

ちびそら

>karlmamaさん
覚えていてくれてありがとう♪
そらち~ん・・って感じです^^
はるちゃんはまだガキっぽい顔だなぁ~・・

>ゲンママさん
くり坊はオニはイヤだっていうので、いつもはるちゃんがオニ役です(笑) 目から毛・・・意識していなくてもコレかぶると自然にそうなっちゃう^^
by ちびそら (2016-02-04 09:28) 

空楽

こんな可愛いおにさんなら
我が家に来て欲しいです。
by 空楽 (2016-02-04 11:22) 

ミラノ

はるちゃんの鬼可愛い(^^♪
AUのCMにも出れそうです。
古いお友達その②です。
そらちん、元気だったね...
たまにこう言うの(そらちんが写ってるビデオ)、
UPして下さいませ。
by ミラノ (2016-02-04 15:26) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、かわいい鬼ですね(^_^)
はるちゃん、そらちん、おまめパク、お上手です♪
舞未も豆を狙って食べていました(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-02-04 20:36) 

そらママ

はるちゃんの鬼なら、家にも来てほしいです♪^^
豆ぱく、お上手!(^^)
69コンビちゃん達も、お豆食べるの?
soraは食べません~^^;
by そらママ (2016-02-05 00:36) 

RIZUかぁ~ちゃん

可愛いオニさん♪
お面の目から、ウールの角がイイ感じです。
きゃ~っ!そらちんキャッチ!はるちゃんキャッチ!すごいです。
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-02-05 14:34) 

ぼっこ

みんなお豆好きなのですね。お腹は大丈夫だったかな?
豆キャッチお上手ですね〜^^

by ぼっこ (2016-02-06 22:35) 

ちびそら

>空楽さん
ありがとうございます♪
はるちゃん鬼が空楽さん宅へ行ったら、たくさんのニャンズに圧倒されて、小さくなっていそうです(笑)

>ミラノさん
そらちんファンだったミラノさん(笑)、ありがとう♪
何か残っていたかなあ?そらちんの未公開ビデオ??

>Bulldogsの未来ママさん
舞未ちゃんも豆食べられて良かったですね♪
豆キャッチ出来ましたか~?(笑)

>そらママさん
はるちゃん鬼が行ったら、soraちゃんびっくりするでしょうね~?(笑)
そうなんですよ~・・・全く雑食性な子達で・・めいちゃん達とは大違いです^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
なんか、可笑しいよね^^めんたまに毛が生えちゃったみたいな?(笑)
キャッチ・・RIZUさんしないですか??

>ぼっこさん
はい^^その後も普通のうんPだったので、大丈夫だったのでしょう(笑)
ワンコの口は人間の手みたいに器用ですね♪
by ちびそら (2016-02-07 10:41) 

しんしん

はるちゃんの『鬼ちゃん』かわい過ぎ~(^^)
こんな鬼ちゃんだったら、我が家にも来て欲しい!!
お目々からのちょび毛も可愛いよぉぉぉ。

by しんしん (2016-02-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つまらない 16-01-30猫に洋服 16-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。