SSブログ

つまらない 16-01-30 [はるちゃん]


朝から雨だなぁ~・・

雪も降らなかったし~・・・

雨だから、お外でボール投げもしてもらえなかった・・・

つまんないな~・・


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

寝ぼすけ

お久しぶりです。
はるちゃんって…健気!
いじらしい女の子ですね~
で、くり坊はどんな様子ですか?
by 寝ぼすけ (2016-01-30 18:12) 

ゲンママ

はるちゃん、一人遊び上手~♪♪♪
偉いな~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2016-01-30 19:26) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
あら、めずらしい(笑)お久しぶりで~す♪
ワンコは皆健気なんですよね~・・
日常でもそう思っちゃう事、たまにあります^^
くり坊は相変わらずです♪
かーちゃんにベッタリ(笑)

>ゲンママさん
はるちゃんは、あまり家の中では遊ばない子なんだけどね~・・
たまにこんな感じです^^(笑)
さらにスイッチが入ると、ニャンコとも遊びます^^
by ちびそら (2016-01-30 21:20) 

karlmama

はるちゃん〜〜〜〜〜〜
ホントにいい子だね〜〜〜〜。
可愛いなあ〜〜〜〜〜。
かちかちコツコツっていう音もなんかいいわ〜。
by karlmama (2016-01-30 23:16) 

ちびそら

うふふ・・・ちょっと懐かしい音なのでは?(笑)
ウチのフローリングは傷だらけです^^;
by ちびそら (2016-01-30 23:34) 

YellowDog

はるちゃん、健気で可愛いですね。
うちも一人で遊んでくれると助かるのですが...

by YellowDog (2016-01-30 23:36) 

そらママ

はるちゃ~ん!可愛すぎる~~~♪
何度も見ちゃいました(^^)

by そらママ (2016-01-30 23:38) 

ちびそら

>YellowDogさん
ありがとうございます♪
大輔ちゃん・・一人遊びはしないのかな~?^^

>そらママさん
あらら、何度も見てくれちゃってありがとうございます♪(笑)
かまってもらえない時、たまにこうやって遊んでいます^^
by ちびそら (2016-01-31 00:09) 

ななママ

はるちゃん可愛い〜♡
こんなに静かに遊んでくれていたら
ちょっと遊んであげたくなっちゃう〜♪
しおぽん放牧するとちっともじっとして
いません(;;)
by ななママ (2016-01-31 14:10) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、横になりながらボールをコロコロしていますね(^_^)
お上手です(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-01-31 22:07) 

ミラノ

はるちゃんの、あー詰まんないって声が聞こえて来そう。
カッパ着て自転車散歩はダメなの?
おとーさんは忙しいのかな?
by ミラノ (2016-02-01 16:32) 

yoriko

思わず笑みがこぼれるはるちゃんのボール遊びだけど
はるちゃ〜〜ん不精な遊び方ね〜〜(笑)

by yoriko (2016-02-01 18:09) 

ちびそら

>ななママさん
はるちゃん・・万年放牧ですけど基本静か^^
ごはんと散歩が近くなるとちょっとソワソワ(笑)
そらちんみたいに絶対じゃないけれど、あまり家では遊ばない子です^^

>bulldogsの未来ママさん
横着者でしょ?(笑)

>ミラノさん
基本、雨の日はお散歩しません^^;
おとーさん、暇でもしません^^;
雨のお散歩は、はるちゃんも楽しくないから^^;

>yorikoさん
でしょ、でしょ~(笑)
この遊び・・たま~にやるんだけれど、いつも自分もそう思っていた^^;
なんか、やる気無いなあ・・って感じ^^;
by ちびそら (2016-02-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お留守番 16-01-28節分 16-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。