SSブログ

マウント 16-01-23 [くり坊]


昔からスイッチが入ると、マウントし始めるくり坊・・・

夕方のお散歩で何かいい匂いを嗅いで来ちゃったりするのかな~?

お散歩後が多し^^

123-1.jpg
そらちんにも乗ってたね^^

123-2.jpg
そらちんが居た時は、はるちゃんにはあまり乗らなかったのに・・
そらちん居なくなっちゃったら、はるちゃんが標的に^^;

そして・・・

ニャンと今は69コンビにも乗る^^;(笑)

123-4.JPG
めいちゃん・たまちゃんにこんな事したら、すぐ怒られただろうけど・・・
ろくちゃん・くうちゃんは、全然怒らない。
いつも、されるがまま状態・・・
その気になれば高い所に避難出来るのに、逃げようともしないし・・・?

お互い、何考えてるんだか? 変な関係^^;

そういえば、69コンビは怒った事がない^^
未だに、あの猫独特の 「シャーッ」 を聞いた事がないなあ?

 

 

 

明日は、西日本~北陸、大雪の予報?
こちらも降るかな~・・積もるかな~? なんて予報を見たら、晴れだった・・・
ホントかな?? でも気温がめっちゃ低くて寒そう~~~^^;

1-24.jpg

はるちゃんがハジケる日は、もう少し先みたい?


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

そらママ

くり坊ちゃん元気ですね^^
soraも3歳くらいまでは、「シャー!」は
一度もなかったのですが…
ある日、お隣の猫ちゃんとベランダ越しに遭遇!
その時初めて「シャー!」それからは何度か…^^;
今回も、ハはるちゃんハジケる日お預けですね~


by そらママ (2016-01-24 11:08) 

ちびそら

そう‥まだ子供だからシャーって言わないのかなぁ‥って思ったりもしたんだけどね。でもめいちゃんは、家に来て初めてワンコに合った時、シャーって言っていたよ。
予報通り今日は晴れでしたね♪
by ちびそら (2016-01-24 13:24) 

ミラノ

雪まだ残ってますよ~
根雪になるのかな?(^^ゞ
チャッピも一度もシャーッってしなかったです。
母さんネコはシャーッって言いながら、
私が出したご飯食べてましたっけ...遠い思い出。

クリ坊、元気で良かった!
by ミラノ (2016-01-24 21:36) 

mamefuku

みんなクリ坊には怒らないのですね。
ニャンズがシャ―ってしないなんて
驚きの穏やかさです。
きっと、みんなやさしいんだな(*^_^*)
by mamefuku (2016-01-24 23:14) 

ちびそら

>ミラノさん
根雪って・・・^^; 雪国じゃあるまいし(笑)
そうか~・・ネコの個性それぞれなのかな~?
まあ、怒らないに越したことはないけどね♪
くり坊・・こんな事する元気はまだあるみたいです(笑)

>mamefukuさん
そうなんです・・くり坊にもはるちゃんにも・・・ねこが怒っているのは見た事はないです^^
生まれてから、あまり怖い思いをしたことが無いのか?ただ鈍感なのか?(笑)
by ちびそら (2016-01-25 15:05) 

あっしゅ

くり坊^-^;
みんな優しくて良かった。。。
by あっしゅ (2016-01-25 20:42) 

ちびそら

そうだね(笑)
どんなにくり坊にしつこくされていても、み~んな平気な顔をしている。 おかげで、くり坊はやりたい放題^^;(笑)
by ちびそら (2016-01-25 21:12) 

ぼっこ

みんな嫌がらずにいてくれて、くり坊くん幸せですね^^
by ぼっこ (2016-01-27 12:39) 

ちびそら

はい^^健全な体で無い事を除けば、幸せな子だと思います♪
by ちびそら (2016-01-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気者 16-01-21寒い~ 16-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。