SSブログ

人気者 16-01-21 [ワンコとニャンコ]


最近、家に居る日が増えたか~ちゃん♪

か~ちゃんが座れば、すぐにダッコをせがみにやってくるくり坊^^;
確率100%だよな~(笑)

121-4.JPG
121-5.JPG
121-6.JPG

更に・・・

くり坊を抱いていると、ニャンコもやってくる事・・しばしば・・・

121-1.JPG
で、一緒に抱くハメに・・・^^;

121-2.JPG
121-3.JPG

なんだか、みんなに大人気のか~ちゃん^^♪

でも、こうして動くに動けなくなり・・・何も出来なくなっちゃう、か~ちゃんなのでした^^;

ちゃんちゃん


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

ゲンママ

わあ~おかあしゃん、大人気~~~♡♡♡
皆んな、おかあしゃんの愛を感じてるんだね~
最期の写真、素敵~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-01-22 07:26) 

空楽

最後のお写真とっても素敵ですね!
動かなくても許されちゃいますね(*^。^*)
by 空楽 (2016-01-22 09:01) 

ちびそら

>ゲンママさん
なんなんでしょう?
何か母性のフェロモンみたいなの出してるのかな?(笑)

>空楽さん
ありがとうございます♪
いいかげん限界が来ると、どかして立っちゃいますけどね^^
by ちびそら (2016-01-22 09:26) 

そらママ

可愛い~!
か~ちゃんになりたい!!!(^^)
by そらママ (2016-01-22 12:04) 

mamefuku

いいな~(人*´∀`)+゚:。*゚+
大人気ですね。
可愛い子供がいっぱいですね~♪
by mamefuku (2016-01-22 12:46) 

ちびそら

>そらママさん
soraちゃんはママさんの上に乗ってこないのかなぁ~?

>mamefukuさん
本当の子供にはもう相手にされなくなっちゃったけれど、この子達には必要とされているみたいです(笑)
by ちびそら (2016-01-22 17:15) 

karlmama

ひや〜んちびそらママさん〜
羨ましい光景ですね〜〜〜〜〜。

by karlmama (2016-01-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。