SSブログ

毛繕い 15-11-14 [ワンコとニャンコ]


はるちゃんがお散歩から帰ってくると、
いつも、ろくちゃんがお手入れしてくれます♪(笑)

1114.jpg

 

[猫] 「おねえちゃん・・お外行ったからお毛々が乱れてるニャン・・
    ボクが直してあげるニャン♪」

[犬] 「よけい乱れた気がするワン?」(笑)


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

mamefuku

おねえちゃん、愛されてますね~^^
仲良しぶりに癒されます♪
by mamefuku (2015-11-14 12:04) 

そらママ

さっそく可愛い動画UP~可愛すぎますね♪^^
はるお姉ちゃん、良い弟ちゃんができて
嬉しいね♪^^
by そらママ (2015-11-14 17:37) 

amechan

きゃ~なんて愛らしい光景なんでしょう>▽<
可愛い~!!
by amechan (2015-11-14 20:54) 

ちびそら

>mamefukuさん
ありがとうございます♪
自分も癒されてます(笑)

>そらママさん
はるちゃん、どうでしょう??
結構、ウザイ時もあるみたいですよ(笑)

>amechanさん
そうですか?ありがとうございます♪
毎日のように見慣れた光景ですけれど、やっぱり微笑ましいですよね^^
by ちびそら (2015-11-14 21:31) 

bulldogsの未来ママ

ろくちゃんは、はるちゃんの事が好きなのですね♪
いつまでもペロペロしているろくちゃんも、ありがとうと言わんばかりに静かにしているはるちゃんも、可愛いです(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2015-11-14 21:51) 

ゲンママ

まあ~なんて微笑ましい光景なんでしょう~♡
こんな光景毎日見れるちびそらさんが羨ましい~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-11-15 07:09) 

ななママ

か〜わ〜い〜い♡
念入りにお手入れしてくれるんですね〜^^
はるちゃん的には嬉しいのかな〜

しおぽん大きい物に闘志を燃やすみたいで
こたつの布団あたりに食いつくかなと^^;

by ななママ (2015-11-15 15:02) 

しんしん

あら?前の写真だと分らなかったけど
ずいぶんと大きくなりましたね。

ろくちゃん、一生懸命ぺろぺろしてくれてるけど
はるちゃん、ちょっと困り顔?(^^)
とーっても、ほっこりする動画ですね♪

by しんしん (2015-11-16 12:46) 

yoriko

いいなぁ〜〜♡
こんな可愛い姿を毎日見られるちびそら産は幸せ者☆
何度見ても見飽きない姿です
舐めて上げているのはろくちゃんですよね!(自信あり^^

by yoriko (2015-11-16 17:40) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
はい^^ニャンズは、はるちゃんに限らずみんなの事が好きみたいですよ♪
はるちゃん的にはありがとうとは言ってないと思うけど・・(笑)

>ゲンママさん
ふふ・・でも毎日見ていると当たり前の光景になってしまってどうって事無くなっちゃうんだよね~・・^^;

>ななママさん
はるちゃん的には嬉しいよりちょっと迷惑みたいですよ^^;
詩音ちゃん・・大きい物に闘志? 勇猛果敢なんだぁ~?
じゃあ、はるちゃんが行ったらやられちゃうな~・・
はるちゃんは臆病者で、他のワンコと喧嘩なんて一度も無し^^;
ちっこいワンコに吠えられても逃げているし・・^^;(笑)

>しんしんさん
ニャンズ・・メキメキ成長です^^;
ふてぶてしい猫への道まっしぐら(笑)
ほんの数ヶ月前は可愛かったのにねえ^^;

さすがゴールデンを分かってます^^♪
はるちゃん、困ってます^^

>yorikoさん
ちびそら産・・と、舐めて上げている・・は確信犯でしょうか?(笑)
どうも細かい事が気になるタチでして(by杉下右京)

そう・・ろくちゃんですよ~♪
赤い首輪が目印ね^^
飼い主的にはやっと最近、首輪が無くても見分けがつくようになってきました^^;
by ちびそら (2015-11-17 00:08) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん、スタイリストが2名も♪
さすがだわぁ~(〃艸〃)
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-11-17 15:36) 

ミラノ

可愛いの一言につきる映像(^。^)y-.。o○
はるちゃんも、69コンビも可愛い...
そのうち、おとーさんもペロペロされたりして...
by ミラノ (2015-11-17 21:53) 

小梅

家が近かったら、絶対に遊びに行きたいです。
ちびそらさんのおうちに
はるちゃん達に癒していただきたいわ~
by 小梅 (2015-11-18 23:23) 

ぼっこ

温っか家族、ほのぼのします〜^^

by ぼっこ (2015-11-24 10:59) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
でもね・・・ろくちゃんは毎日働き者だけれど、くうちゃんはさぼりやさんなのだ^^;

>ミラノさん
たまにされています・・^^;
それよりも、はるちゃんに毎日めっちゃ舐められています^^;

>小梅さん
そだね~・・傍だったら良いのに^^
きっと、はるちゃんが歓迎してくれると思う^^
人が大好きだから^^

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
by ちびそら (2015-11-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高い所が好き 15-11-13久々 15-12-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。