SSブログ

久々 15-12-02 [ワンコとニャンコ]


何かと忙しく、すっかりさぼり癖がついているブログでやんす^^;

とりあえず、最近のワンニャン写真で更新しておこうかな~・・・ってな感じ^^;

122-2.JPG

122-1.JPG

122-3.JPG

122-4.JPG

122-5.JPG

122-6.JPG

122-7.JPG

あまり変わり映えしないね・・・

なんか、いつも茶色い写真ばっかり^^;(笑)

 

更新、頑張らなくちゃニャ~^^;


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

RIZUかぁ~ちゃん

うわぁ~♪
同じ色~っっ(〃艸〃)ムフッ
なんて可愛い茶色の山なんでしょ!
それにしても、ニャンたち!
大きくなるの・・・はやっっ
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-12-02 16:20) 

そらママ

69コンビ君達、ずいぶん大きくなりましたね♪
もう…12月…早いですね!^^;
ニャンコとわんこのお団子状態~可愛いですね(^^)

by そらママ (2015-12-02 19:28) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
茶色・・ちゃいろ・・茶色・・ちゃいろ・・・^^;
ニャンコにも洋服着せようかな?(笑)
早いよね~^^;

>そらママさん
あっという間に大きくなりました^^;
そして、ズッシリ重くなりました^^
数ヶ月前の写真を見ると可愛かったのになぁ~・・
by ちびそら (2015-12-02 21:50) 

karlmama

ひやんっ素敵〜
わんもにゃんも仲良し家族になってる〜。
なんかほんわかと気持ちが温かくなりますね。
くり坊ちゃんも頑張っているね。
ホッとします。
by karlmama (2015-12-02 23:23) 

ちびそら

>karlmamaさん
ひやんっ、ご無沙汰しちゃってます~^^;
んまあ、こんな時は気持ちが温かくなるんだけどね、いたずらもお盛んで、コラッ!ってな時も多いもんで・・^^;
by ちびそら (2015-12-03 00:34) 

しんしん

わぁ~!茶色のかたまり~(^^)
こんな光景見れるなんて羨ましい~。

はるちゃんと寄り添って、仲良いのね。
かわい過ぎるぅぅぅ~(*^^*)

by しんしん (2015-12-11 12:58) 

ちびそら

>しんしんさん
ニャンコの方は、はるちゃんやくり坊が大好きなようで、ぐいぐいすり寄っていくんだけどね・・・たまに迷惑なときもあるようで、時々逃げられています(笑)
最近は平気になってきたかな~?
by ちびそら (2015-12-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毛繕い 15-11-14まとめて・・ 15-12-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。