SSブログ

高い所が好き 15-11-13 [ニャンコ全般]


あ~あ~・・ついにそんな所にまで?
日に日にいろいろな場所を攻略していく、ろくちゃん・くうちゃん^^;

h-1.JPG
h-2.JPG
h-3.JPG

どうやって登ったの?・・・
どうやって降りるの??って感じです。
ほとんど足場はないはずなのに・・・
残念ながら登る瞬間は見ておらず^^;

ニャンコはほんと高い所がお好きなようで^^;
別にいいんだけどさ~
でも、その上って・・かなりホコリだらけなハズなんだよな~^^;
今度、きれいに拭いておかなくては^^;(笑) 

 


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

karlmama

ありゃま
その上で満遍なくコロコロスリスリしてくれたら
きれいになります。 
にゃんずクリーナーにゃっ!
by karlmama (2015-11-13 17:08) 

mamefuku

こんにちは
好奇心旺盛でかわいいですね。
無事に降りられましたか?^^
by mamefuku (2015-11-13 19:51) 

ミラノ

ねこちゃんって結構ジャンプ力あるのよね。
多分、2枚目写真のオープンの棚から上に登った?
無事降りれたかは、心配ですが、
年末だし、お掃除を...

by ミラノ (2015-11-13 21:11) 

ぼっこ

小さい内から凄いですね〜驚きです!
降りるときに足を痛めないのでしょうか
とっても心配です(◎-◎;)
by ぼっこ (2015-11-13 21:54) 

ちびそら

>karlmamaさん
そだね・・またたびでも置いておこうかしらん?(笑)
・・って、その体で降りてきたらダメじゃん^^;

>mamefukuさん
コメントありがとうございます♪
はい^^器用に降りていましたよ^^
ネコってすごいです^^♪

>ミラノさん
かーちゃん情報によると、どうもそうやって登るみたい^^
でもなあ・・幅がない所で斜めに飛ばないとだめなので、難しそう・・^^;
マジで掃除しようかな?

>ぼっこさん
体の成長と共に、ジャンプ力もどんどん付いていくようです。
いろいろな物の置き場所が無くなっていきます(笑)
降りるのは見ました^^
前足をスーっと下に沿わせながら伸ばして、ストンっと器用に降ります♪
by ちびそら (2015-11-13 22:50) 

そらママ

高い所が大好きですね^^
二人揃って登るなんて、可愛い~♪

by そらママ (2015-11-14 00:04) 

ちびそら

>そらママさん
お互いにすぐまねっこする傾向あり・・(笑)
でも最近すこしづつ独立してきましたよ~・・
それぞれ性格の差が出てきて面白いです♪
by ちびそら (2015-11-14 11:08) 

しんしん

すごーい!
ホント、どうやって登ったんでしょうね。
冒険心が旺盛な、ろくちゃん・くぅちゃんですね(^^)

by しんしん (2015-11-16 12:40) 

RIZUかぁ~ちゃん

やるにゃ!
ろくさん・くぅさん♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-11-17 15:34) 

ちびそら

>しんしんさん
あとから観察して手口が分かりました(笑)
冒険心もいたずらも盛んで困っちゃう^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ニャンってことないさっ^^(笑)
by ちびそら (2015-11-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コタツ 15-11-05毛繕い 15-11-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。