SSブログ

成長中 15-09-24 [ワンコとニャンコ]


69コンビ・・・ぐんぐん成長中^^

69H.JPG
ろくちゃん と はるちゃん♪

69K.JPG
くうちゃん と くり坊♪

共に、9/17のお姿♪ 生後4ヶ月半ぐらいなのかな~?

たまたま寄り添っていたのでパチリと・・・

このコンビ、結構なわんこズキなもんで、普段もたくさんシャッターチャンスは
あるんだけどね・・・

あまり、撮らないかな~・・

同じ色で映えないし・・(笑)


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ミラノ

69コンビ、大きくなりましたね(*^^)v
違いが分からないので写真をジーッと見たら、
くうちゃんは口の下が白い?
これしか見分けられません...さすが双子ちゃん。
はるちゃんやくり坊が優しいからワンコにも
怖がらずに仲良しなんですね。
みんな可愛いわぁ~
by ミラノ (2015-09-24 21:04) 

そらママ

ニャンズ、大きくなりましたね♪
同じ色でも、お写真撮って見せて下さい~^^
ワンコとにゃんこ、仲良しお写真きっと
かわいいでしょ~♪^^
by そらママ (2015-09-25 00:07) 

yoriko

とてつもなく可愛いの一言に尽きます
こんなにピッタリくっ付いて
信頼しきってる証拠ですね
実物をこの目で見て癒されたいです
毎日癒されていて羨ましい^ ^


by yoriko (2015-09-25 09:00) 

jewel

犬猫コンビショットはホント特別可愛いです~
ぴったり寄り添っているところが貴重です!!

by jewel (2015-09-25 10:16) 

ななママ

可愛い〜♡仲良しでいいですね〜^^
にゃんこはお顔がちっちゃいな〜♡
同じ色でも写真たくさん撮ってくださいね〜♪
by ななママ (2015-09-25 11:02) 

karlmama

仲良しなんですね〜。
こんなにくっついていて〜。。。
はるちゃんの背中の上でお昼寝って言う時も
あるかしら???
って言うより
密かに はるちゃんの のせのせ期待しています。 
by karlmama (2015-09-25 16:49) 

ちびそら

>ミラノさん
はい^^まだまだ成長中です。
毎日見ていて、昨日と今日の違いは分からないけれど、ちょっと前の写真を見ると違いは歴然(笑)
そうだね~・・くうちゃんはアゴが白い!
写真のせいかなと思ったけれど、実際くうちゃんだけ白っぽかったです^^
見分けるポイントがまた一つ増えたよ、ありがとう♪(笑)

>そらママさん
ん~? 色が違うともう少し見栄えがするんだろうけどね~・・^^;
いいのか悪いのか?大きくなってきました(笑)
ダッコすると、ズッシリ重たく・・^^;

>yorikoさん
毎日見ていると、当たり前になってきますけど・・(笑)
メイちゃんマルちゃんだって可愛いじゃないですか~♪
やっぱり、長毛種はいいな~・・♪

>jewelさん
貴重・・って可笑しい(笑)
貴重?な瞬間、日々日常ですけどね^^

>ななママさん
大きなはるちゃんにも物怖じせず、仲良しです^^
ワンコの毛まで舐めて毛づくろいしようとしてます^^
まだ顔も小さくてちょっとあどけないけれど、
これからだんだんふてぶてしくなっていきますよ~(笑)

>karlmamaさん
無理~~(笑)
もう大きくて、はるちゃんの頭に乗りませんって^^;
はるちゃんの頭の上で座っていたら超笑えるけどね^^
by ちびそら (2015-09-25 21:46) 

しんしん

69ブラザーズ、大きくなってきましたね♪
それぞれ、はるちゃん・くり坊ちゃんに寄り添って
かわいいわぁ~(^^)

そういえば4ぴき共、同じ色ですね。
「同じ色で映えない」なんて言わずに
これからも、寄り添い写真楽しみにしてますよ~。
by しんしん (2015-09-28 12:40) 

ちびそら

>しんしんさん
あ~ら、放置中につきめっちゃ遅れてごめんチャイ^^;

そうなんです・・同系色なんで映えないのです(笑)
だからってわけじゃないけれど、最近あまり写真撮らないな~・・^^; 結構シャッターチャンスはあるんだけれどね^^
by ちびそら (2015-10-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。