SSブログ

そらちん3年 15-09-18 [そらちん]


918A.jpg

滅多無かったけれど・・ちょっと怒られちゃう時・・・
ちゃんと傍でお説教を聞いていてくれた、そらちん♪

はるちゃんったら、
怒られそうな気配を察するとすぐどこかへ逃げていっちゃうんだよね^^;(笑)

そらちんは可愛かったよな~・・
聞き分けが良くておりこうさん♪
みんなに優しかった♪
走る姿も綺麗♪
泳ぐ姿もゆったり優雅♪
自転車散歩もめっちゃ上手だった♪
おとうさん大好きっ子^^いつも傍にいようとしてた・・・

何をとってもほんとに良く出来た子だったな~♪
はるちゃんが、そらちんより優れてることってあるかなぁ~??

6歳になってもお鼻がまだ黒いことくらいかな?(笑)

918B.JPG

今日は、そらちんの3回目の命日でした^^
あの頃に戻りたいな~・・
はるちゃんも、またそらちんに会いたいよね~?^^


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ななママ

そらちんの命日でしたか
奈々も今年3月で3年でした
もう3年、まだ3年・・・
そらちんラブラブなのかと思ったら
叱られてたんだ〜^^;
言われてみれば顔が神妙?
そらちんはちびそらさん自慢の子ですね(*^^*)
でもってはるちゃんはとっても可愛い♡
by ななママ (2015-09-18 21:52) 

そらママ

そらちん…もう3回目の命日なんですね…
戻りたいですね~逢いたいですね~
きっと、ちびそらさんをお空から見ている気が
します…♪
by そらママ (2015-09-18 23:36) 

小梅

いつまでも、きっと一生大事に思いをはせるのですね!

by 小梅 (2015-09-19 01:04) 

RIZUかぁ~ちゃん

そらちんの命日、3回目ですか…
こうやって思い出してくれる事が一番嬉しいのだと思ってます。
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-09-19 04:19) 

ミラノ

もう3年も経つのですね...
昨日の事の様な気もするし、もっと前だったような気もする。
おとーさんに怒られてる時の、早く終わんないかなぁ~って
お顔が可愛い。
お空からいつまでも皆を見守ってね。
by ミラノ (2015-09-19 09:54) 

karlmama

そうなんだ〜〜〜〜〜。
あの頃に戻りたいですね。
しんみり

どうですか? 
はるちゃんの妹分???
by karlmama (2015-09-20 17:52) 

DEMIりん

そらちんの旅立ちの日から3年かぁ。。時の流れって早いですよね。はるちゃんには今でもきっと、そのあたりで遊んでいるそらちゃんの姿が見えているのかな。。って思います。だって、天国に渡ったとしてもU^ェ^Uそれはとても遠いのに近い場所らしいから。。今日もいつもお隣に寄り添っておりこうさんにしていますよ。ね、そらちゃん!
by DEMIりん (2015-09-21 11:29) 

しんしん

そらちん、すっごくいい子だったんですね。

アタシからすれば、はるちゃんすっごくいい子だと思うけど、はるちゃんよりいい子だなんて、一体どんだけいい子だったのか…
ちびそらさんの育て方を教えて欲しいわっ!

by しんしん (2015-09-23 05:39) 

ちびそら

>ななママさん
そらちん・・怒られている時は目をつむって・・時々薄目を開けて顔色を伺ってました(笑)
思い出すと笑えるな~^^

>そらママさん
ほんとに、そらちんは亡くすには惜しい子でした。
そらちんベッタリだったはるちゃんも逢いたいんじゃないかな~・・なんて^^

>小梅さん
ん~・・でもまあ悲しいかな、記憶は段々薄れていくものでして・・^^;
忘れたくないけどね^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
でもね~・・写真や昔の記事をみると、また喪失感がよみがえるのだ^^;(笑)

>ミラノさん
そうそう・・たまに薄目を開けて確認していたもん(笑)

>karlmamaさん
思い出していたら、めっちゃ戻りたくなった(笑)
はるちゃんの次? ん~・・悩みどころ^^;

>DEMIりんさん
暖かいお言葉、ありがとう♪
そういえば、昔ちびちゃんが亡くなった後・・そらちんがよく遠くをぼーっと見てた^^
ちびちゃんがいるのかな?なんて言ってたけどね(笑)
はるちゃんにも見える事があるかな?
だったらいいけどね♪

>しんしんさん
あは^^はるちゃんもおりこうさん度はそらちんに負けないんだけどさ~・・なんか違うんだよね~?
細かな事だけど、どうしても比べちゃうね^^;(笑)
ま、性格の違いかな?
by ちびそら (2015-09-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。