SSブログ

カレンダー 15-10-05 [はるちゃん]


今年も残す所、3ヶ月を切りましたねえ^^;

来年版のカレンダー購入の時期になりました^^

CA1.JPG
ん~・・・
Before ~ after?
使用前~使用後みたいな?(笑)
はるちゃんもカレンダーの写真的には、流石に 
薹が立つ・・って感じですね(笑)

CA2.JPG
「これでどうだっ」・・・と思ったけれど、余計怖い?・・・^^;


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

1年…早いですね!
また、歳をとるのかぁ~^^;
ぜんぜん、今のはるちゃんでいけますよ~!^^

by そらママ (2015-10-06 09:10) 

ななママ

考えてなかったけれどもう3ヶ月なんですね〜^^;
ほんとに年をとるのは早いもんです
はるちゃん薹が立つなんて失礼よね〜^^
まだまだ可愛いモデルさんです(*^_^*)
最後の写真はちと不気味でございます〜^^;
by ななママ (2015-10-06 11:05) 

karlmama

あららららら〜
失礼だよね〜 ちびそらパパさんたら〜
はるちゃん 怒っていいよ!
それにしても一年が早すぎるっ
by karlmama (2015-10-06 21:46) 

bulldogsの未来ママ

カレンダーの購入時期ですね(^^)
今年も後3か月、早いです。
はるちゃん、今もとってもかわいいですよ~♪
by bulldogsの未来ママ (2015-10-07 21:24) 

ちびそら

>そらママさん
全く同感^^
どんどん歳をとります^^;
まあ、皆平等に・・順番に・・ですからいいんですけどね^^

>ななママさん
そう・・考えると3ヶ月なんです(笑)
毎年今頃になるとそんな感じですね^^;
あ、やっぱり不気味?(笑)

>karlmamaさん
むふふ・・はるちゃんはおとうさんになんて絶対怒れないのだ~^^
まあ、誰にも怒れないかな?番犬にはなれないね^^;
一年早いのは、平穏だからということで・・

>bulldogsの未来ママさん
そう・・このシリーズ意外に早く無くなっちゃって、ネットで探すなんて年もあるので見つけたら買っておかないと・・なんです^^
はるちゃん・・微妙ですけれど、ありがとうございます~♪
by ちびそら (2015-10-08 22:47) 

ミラノ

はるちゃんだって子犬の時は可愛かったですよ~
大人が子供より可愛くないのはしょうがない(^^♪
ねーはるちゃん、おとーさん失礼よね。
来年のカレンダーの時期、早いですね...
by ミラノ (2015-10-09 22:00) 

しんしん

ウチのクリにもこんな時代があったわぁ~(^^)
あっという間に巨大になっちゃったけど・・・
はるちゃんは、大きくなっても美人さんだよ♪

それににしても、もう来年のカレンダーですか・・・
年々、時が過ぎるのが早くなってきている気がする(汗)

by しんしん (2015-10-14 12:45) 

ちびそら

>ミラノさん
まあね^^飼い主的には親バカなので大人でも十分可愛いんですけれど(笑)
子犬なら万人受けですよね^^

>しんしんさん
巨大が笑えるけど・・
確かに大型犬の少ない昨今、小粒なはるちゃんでさえデカっ・・とすれちがいざまに良く言われてます(笑)
はるちゃん・・美人かなぁ?良く分からないけれど、ありがとう♪
自分はクリちゃんの顔が大好きなんだけどなっ(笑)
by ちびそら (2015-10-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

成長中 15-09-24香箱座り 15-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。