SSブログ

滝 15-08-24 [プチお出掛け]


お出掛け~^^♪

824-1.JPG

 

824-2.JPG
陣馬の滝

824-3.JPG
音止めの滝

824-4.JPG
白糸の滝

滝ズキなかーちゃんの為に、夏が終わる前に・・・と、行ってきました♪

白糸の滝は、前にそらちんとも行った場所♪
824-sora.JPG
824-5.JPG
はるちゃんは、初めてだね~・・・

824-6.JPG
水・・・ずっと入っていられない位冷たかった^^;
824-7.JPG
体が濡れて、暫くは涼しいね♪


そのあと、朝霧高原の方へ行ったよ~♪

824-8.JPG
無料のドックランがあったので、ちょい入りました♪

824-9.JPG
824-10.JPG
コーギーさんに追いかけられる、はるちゃん・・・

824-11.JPG
824-12.JPG
くり坊にはあまり必要のないドックラン・・(笑)
このあと、すぐにダッコをせがまれました^^;

824-16.JPG
824-15.JPG

曇りがちの天気だったけれど、ワンコにはちょうど良かったかな♪
標高があるので風が涼しく気持ち良かったです^^♪

・・・で、
824-13.JPG
帰りは東名大渋滞・・・^^;
横浜まで渋滞の表示だったので、御殿場で降りて箱根越えして帰りました^^



おまけで、短い動画^^


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

ななママ

滝〜♪見てるだけでマイナスイオンを感じます〜^^
はるちゃんもしやコギに牛さん扱いされてる?
かかと狙われてませんでしたか?^m^
お出かけ楽しいけれど帰りの渋滞が大変ですよね〜^^;

by ななママ (2015-08-25 08:16) 

yoriko

はるちゃんまたまた笑顔で嬉しそう♡
でもお水からでた後の写真はちょっと情けない顔になっているけどよっぽどお水が冷たかったのかな
はるちゃんは可愛いから滝に集まった方々の人気者だったでしょう☆勿論くり坊もね^^←とって付けたみたいになってくり坊ごめん(><)




by yoriko (2015-08-25 09:29) 

karlmama

白糸の滝
中学校の修学旅行で行きました〜
えと 40年以上前ですわ〜〜〜〜
がははははははははは

滝の音って涼しげですね〜
くり坊ちゃんも一緒に行けて良かったね。
by karlmama (2015-08-25 14:42) 

jewel

やっぱり自然の中の犬たちは
生き生きしてますね~
滝は眺めるもよし、音もよし、
涼しくて良し、避暑には最高!
今日は涼しいですけどね^^

by jewel (2015-08-25 14:52) 

そらママ

今日は涼しくなりましたけど、滝は涼しげで
気持ち良さそうです!^^
動画の滝の水音も最高でしが、はるちゃんが
嬉しそうに走る姿も最高でした♪^^
by そらママ (2015-08-25 23:43) 

ちびそら

>ななママさん
特に白糸の滝は、細かいしぶきが飛んできてマイナスイオン~♪・・って感じでしたよ~^^

そうか~・・コギさんは牧羊犬や牛追い犬だったんですね~?
他の子が走ると必ず追い掛け回してましたよ~^^
この子は本栖湖で泳いで来たって言うので、
泳げますか~?・・って聞いたら、足が立たなければしょうがなく・・って言ってました(笑)


>yorikoさん
走っている時の方が楽しそうでしたね^^
ほんとに水はめっちゃ冷たかった^^;
それに大きな岩だらけだったので、あまりテンションが上がらなかったみたい・・

はい^^平気で水に入っちゃうはるちゃん・・注目の的だったみたい♪
くり坊もあんな顔で意外に人気あるのよ(笑)


>karlmamaさん
がはは・・この辺の修学旅行は日光なんだけど、40年以上前なのは同じだワ(笑)

そうなの・・くり坊、最近見た目に反して快調♪
ただあまり疲れさせると、翌日どよ~~ん・・ってなっちゃう傾向があるので、無理はさせないようにしてご同伴^^
今回は次の日も元気だったから良かった^^


>jewelさん
まあね~・・犬本来の姿かな~♪
毎日こんな生活をさせてあげたいけれど、今日はまた家でフテ寝してる(笑)
涼しいの通り越して寒いよ、昨日今日・・^^;
まだ少し暑い日に行っておいて良かったぁ^^


>そらママさん
ありがとうございます♪
ほんとに・・暑い時に観ればこの動画ももっと涼しげに感じるのに・・
どうしちゃったんでしょ、この寒さ^^;
まだ8月なのにな~・・^^;
でも、ワンコ・ニャンコは気持ち良さそうに寝ています♪
by ちびそら (2015-08-26 17:06) 

bulldogsの未来ママ

滝がとっても涼しげですね♪
はるちゃん嬉しそうです(^O^)
ドッグランでも楽しめて良かったですね。
ここ数日急に涼しくなりましたが、これからはわんこには良い季節になりますね。にゃんこにもですね。
by bulldogsの未来ママ (2015-08-28 22:22) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
最近めっきり涼しいですよね~・・^^;
ワンコ・ニャンコはみな快適そうですけれど、自分的にはテンションダウンです^^;
夏よ、カムバックっ(笑)
この日はまだ暑かったので、滝も気持ち良かったですよ~♪
by ちびそら (2015-08-29 11:05) 

ミラノ

涼しそうで良いな(^。^)y-.。o○
冷房も良いけど、こう言う自然の涼しさが良いですよね。
ちびそらさんと写ってるそらちん、可愛いですね。
また9月が来ちゃった...
所で、わたくし、やっと復帰で新記事書きました。
これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
by ミラノ (2015-09-03 20:38) 

RIZUかぁ~ちゃん

マイナスイオンで気持ち良さそう~♪
はるちゃん、RUNでは走りまくりかな~
くり坊も少し参加だね(笑)
リフレッシュ出来たかなぁ~?
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-09-07 16:10) 

ルナルナ

久々のそらちん登場~思い出の場所なのですね(*´ω`*)
今年の夏は暑すぎてあまり外遊びできなかったけど、はるちゃん、くり坊も夏を満喫できてよかったですね!!
by ルナルナ (2015-09-13 01:01) 

ちびそら

>ミラノさん
あは^^;
自分も人の事は言えません^^;
最近、blogに意欲無し・・・
脳の老化かな~?(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
この頃は気持ち良かったんだけどね^^
今となってはマイナスイオンも寒いかも(笑)
この時はリフレッシュ♪
今となっては思い出・・(笑)

>ルナルナさん
ん~?自分的には3・4年前の夏の方がよほど暑かった気がするんだけどな~?
そんなに暑かったかなぁ(笑)
ワンコにはどっちにしろ暑いね^^;
今は、涼しくなって楽チンそう♪

by ちびそら (2015-09-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

習性 15-08-21走った♪ 15-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。