SSブログ

走った♪ 15-09-13 [くり坊]


すっかり放置癖がついていますが^^;
なんとなく気が向いたので更新^^(笑)

913-4.JPG
最近のくり坊・・・結構元気です♪

去年の秋は、いよいよかな~ぐらいの弱り方だったのに、いつの間にか復活♪
そういえば、あんなにひどかったチンチンからの出血も全然無くなったな~・・
中で骨が出ちゃったあのチンチンはどうなっているんだろ?
怖くて見る気もしないけれど・・(笑)

でもね~・・腸が出ちゃっているお腹は、これでもかってくらい巨大化^^;
913-5.JPG

立っていると下に付いちゃいそうな?
913-6.JPG
歩く時、プラプラ揺れちゃってめっちゃ邪魔そうなんだけど^^;
本人は気にならないようなので、いいのかな?(笑)

短いコースだけれど、お散歩も普通に毎日出来ているよ♪

今日は、夕方にちょびっと海岸でお散歩♪

913-1.JPG
海に来るとテンションの上がる、はるちゃんです(笑)

曇りで結構風が強くて涼しかった^^
ワンコも楽チンそう♪

しばらく砂浜で遊んだ後、横の草地で放牧^^♪
涼しかったせいか、くり坊も少しだけ走ってくれました♪
最後は結局ダッコをせがんでましたけどね~・・(笑)
最近では、滅多に走る事の無いくり坊・・・良く頑張りました♪

 

富士山に日没・・・♪
913-2.JPG
913-3.JPG


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ミラノ

私の様に体調悪かったなら仕方ありませんが、
ブログ放置はいけません。禁止です...
楽しい事をいっぱい書きましょう(^。^)y-.。o○
くり坊ちゃん、元気に走ってますね。
海も気持ち良いし、芝生の上だから負担も
少なくて走れるのかな?
くり坊ちゃんに負けない様ワタクシも頑張ります。
by ミラノ (2015-09-14 09:28) 

そらママ

くり坊ちゃん、良かったです!^^
走るくり坊ちゃん~ちょっと感動してうるっと~^^;
はるちゃんの、嬉しそうな走りは最高に可愛いです♪
日没の富士山、綺麗ですね~!(^^)
by そらママ (2015-09-14 10:22) 

ななママ

クリ坊ちゃんが走ってる〜♡
とても走れなさそうなのに・・・
年のせいか涙もろくなっちゃって私も涙が・・・
ママさんはるちゃんとクリ坊ちゃんの楽しそうな姿と
日没。とても幸せな風景だな〜
やっぱり年かな^^;
by ななママ (2015-09-14 11:02) 

ちびそら

>ミラノさん
うひゃっ禁止ですか~?^^;
大御所に言われるとキツイなぁ(笑)
まあ、何だかんだ10年続いているのでやめる事は無いと思うけれどね^^
ワタクシも頑張ります(笑)

>そらママさん
暖かいお言葉・・ありがとうございます♪
何気に元気なくり坊なので、いつも二人で「すごいよね~」と言ってます^^
はるちゃんも運動不足がちょっと解消かな?♪

>ななママさん
そうなんです~・・とても走れなそうな体なのにね~・・
人間なら無理だよな~^^;
体、ボロボロなはずなのに強い子です^^
・・ってか、涙だなんて・・そんな動画じゃないのに?
年だね(笑)
by ちびそら (2015-09-14 18:24) 

あっしゅ

ステキ♪
ちびそら家からいつも幸せな気持ちをもらえてハッピーです!
くり坊も楽しそうで嬉しい♪
はるちゃんはウヒャウヒャだぁ~(^^♪
by あっしゅ (2015-09-14 20:57) 

YellowDog

はるちゃんそとくり坊、楽しそうですね。
特にはるちゃんの行ったり来たりが嬉しそう。(^^)
by YellowDog (2015-09-15 07:50) 

karlmama

ひや〜〜〜〜〜〜ん
ほんわか幸せ家族や〜〜〜〜ん
ちょっと羨ましいなあ〜〜〜〜〜〜
このひとときが 嬉しいですね。
くり坊ちゃん はるちゃん
楽しいねっ♫
by karlmama (2015-09-15 19:44) 

ちびそら

>あっしゅさん
あらま?そんな気分になってもらえて、こちらもハッピーです♪
夕方の海岸で、シチュエーションも良かったのかしらん??(笑)
くり坊・・頑張ってるよ~♪

>YellowDogさん
はるちゃんは、二人の間を行ったり来たり♪
相変わらずのピョンピョン走りだから、楽しそうに見えちゃいますよね^^;
まあ、実際楽しいんだろうけど(笑)

>karlmamaさん
ん~?今は当たり前の日常なんだけど、後からあの頃は良かったな~・・なんて思うんだろうね~^^
実際、そんな思い出一杯です^^♪
今は、はるちゃんとくり坊に感謝♪
by ちびそら (2015-09-15 23:09) 

bulldogsの未来ママ

くり坊ちゃん、頑張って走って元気そうで何よりです♪
はるちゃんも楽しそうですね~(^o^)
夕暮れ時の海岸でお散歩できるのは羨ましいです。


by bulldogsの未来ママ (2015-09-17 12:25) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊、頑張って走ってますねぇ~♪
はるちゃんもイイ笑顔!!
12日に反対側の葉山にRIZUさんと出没してました~
あらら..お逢い出来ず残念。
かぁ~ちゃんも放置ぎみなので・・・頑張ります。
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-09-17 15:12) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
くり坊・・・なんだかんだ頑張ってくれています♪
今頃になると海も空いてきて、お散歩にもちょうどいい感じかな~♪

>RIZUかぁ~ちゃんさん
不死身ちゃんなくり坊でやんす♪
はるちゃんも海岸は大好きみたいでテンション上がっちゃうみたい~♪ そらちんもそうだったな~・・^^
あらら、葉山まで遠征?
相変わらずの行動力♪ ま、鵠沼と葉山じゃ会えんわなぁ(笑)
by ちびそら (2015-09-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

滝 15-08-24はるちゃん6歳 15-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。