SSブログ

花火 15-08-18 [季節]


夕闇迫る、江ノ島~

818-1.JPG

&、右向いてうっすら富士山♪

818-2.JPG

今日はプチ花火大会だったよ♪
例によって、Vespaちゃんの2ケツでサラっと行ってきました(笑)

818-3.JPG
818-4.JPG
たった20分しかやらないのに、結構な人出^^;
道も駐車場も混みこみだったので、バイクで正解♪

最近の江ノ島は秋が本チャン・・・夏はオマケ的な日程で、今日もちょっとだけでした^^
今年も、10/17にもう一度規模大きく予定されています。

でもな~・・・花火はやっぱり夏の夜でないと、しっくり来ないよな~・・^^;


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

karlmama

今年は 花火見ていなかったので
動画見せていただき 楽しめましたよ〜。
ありがとう〜〜〜。
by karlmama (2015-08-19 12:49) 

ななママ

綺麗〜♪
私もテレビで隅田川の花火をチラッと見た
くらいなので得しちゃいました^^
↓クリ坊ちゃん固まってたんだ〜^^;
お水ダメなのね
by ななママ (2015-08-19 13:13) 

ちびそら

>karalmamaさん
あらそう?そりゃ良かった(笑)
でも花火は生で観ないと、迫力とか雰囲気とかね~・・
まだ間に合うでしょ?
花火の写真は難しいけれど、mamaさんなら上手に撮れそう♪

>ななママさん
TVとはまたちょっと違う雰囲気が伝わったかなあ?
そう・・くり坊、お水嫌い^^;
でも無理やり入れちゃえば泳げるんだよ♪
今はもう歳だしあんな体なので無理はさせれませんけれど^^;
大昔、ちょっぴり泳げた記事を探しました^^
そらちん・・懐かしい~♪
泳ぐのも優等生だったな~・・
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24
by ちびそら (2015-08-19 14:10) 

bulldogsの未来ママ

連発の花火、綺麗ですね♪
うっすら富士山が見えてますね\(^o^)/
江の島は秋の花火が本番なのですか~。
by bulldogsの未来ママ (2015-08-20 10:06) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
そうなんですよ~・・秋の人寄せでしょうか?
何年か前からそんな感じになりました^^
まあ、夏は何もしなくても人出がありますからね~^^
by ちびそら (2015-08-20 22:36) 

そらママ

やはり花火は夏かな~^^
そらちん達の、泳いでいる動画も拝見~♪
お水が気持ち良さそう~良い思い出ですね~
by そらママ (2015-08-21 00:33) 

ちびそら

>そらママさん
ですよね^^;
秋や冬に観に行った事ありますが、なんか気分が違います^^;
綺麗ではあるんですけど・・・

あら、動画みてくれてありがとうございます♪
もう5年も前か~・・って感じです^^;
そらちん、元気だった~♪
はるちゃん、動きが子供っぽ~い^^
くり坊、若い♪
自分も若かったかな~(笑)
by ちびそら (2015-08-21 13:21) 

jewel

憧れの「さらっと」江の島
車だったら大渋滞の中
すいすいっとバイク(笑)、
夏好きのちびそらさんの
夏の花火、満喫でしたね^^

by jewel (2015-08-23 12:53) 

ちびそら

>jewelさん
はい^^ご近所さんはチャリで行ったみたいです^^
チャリでも良かったんだけど、帰りの最後の坂がキツくて、サラっといかなそうだったので・・(笑)
この辺は細かい裏道も知り尽くしているので、一度も車の横をスリ抜ける事も無くサラっと帰れました♪

今日は涼しくて快適なのでは?
夏・・終わったか~? 寂しい・・・(笑)
by ちびそら (2015-08-24 12:50) 

ルナルナ

花火大会、こちらに来てから一度も見てないんです~
というのも、ハッピーが花火恐怖症で家を空けられず(;゚Д゚)
この日も震えるハッピーさんをなだめつつシャッター閉めて家に閉じこもっておりました(>_<)
秋の江の島花火の時は、遠くに避難せねば!!
by ルナルナ (2015-09-13 00:58) 

ちびそら

>ルナルナさん
そうなんだ~・・?
ワンコの個性だからどうしようもないね~・・ちょっと可哀想^^;
はる・くりは平気だけれど、そらちんはちょっと嫌がっていたっけな~
怯えるほどじゃなかったけどね^^
んじゃ、10/17は夜まで遠くにお出掛けだね^^
by ちびそら (2015-09-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。