SSブログ

はるちゃん、水遊び 15-08-16 [プチお出掛け]


ちょっと早起きして、山の方へ・・・

815-1.JPG
1時間ぐらいかかりました。

815-2.JPG
815-3.JPG
815-4.JPG
滝~♪
水しぶき、冷た~い^^
水もめっちゃ冷たい~^^:

815-5.JPG
815-6.JPG
815-7.JPG
815-8.JPG
815-9.JPG
くり坊は水に入らなかったけれど、
はるちゃんは、すすんでバシャバシャ♪
と~っても、楽しそうでした^^

815-10.JPG
かなり登ってきたので、同じ県内でも下界とは違う涼しさ♪
気持ち良かった~♪

お腹が空いたのでお昼で帰りましたが
次回はBBQセットを持って、ノンビリ行ってきたいなっ♪


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

bulldogsの未来ママ

滝があって、とっても涼しそうです(^o^)
はるちゃん、とっても嬉しそうな目をしていますね♪
お水の中が好きなのですね。

↓↓鎌倉の大仏様、思い立ったら行けるって良いですね!
by bulldogsの未来ママ (2015-08-16 15:57) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
は~い^^ 割と早く着いたので滝の傍は肌寒いくらいでした~^^;
ゴールデンは元々水鳥回収犬なので、水が大好きです~♪
泳ぐのも上手ですよ~♪

鎌倉・・すぐなんだけれど、なかなか思い立ちません(笑)
by ちびそら (2015-08-16 16:28) 

kgoto

涼しそうで、気持ちよさそうですね
(^^)
by kgoto (2015-08-16 16:43) 

ななママ

はるちゃんなんだか子供の顔してる〜♪
クリ坊ちゃんも岩の上で楽しそう^^
いいな〜涼しそうで〜^^

by ななママ (2015-08-16 17:48) 

yoriko

はるちゃんよっぽど楽しかったんでしょうね
笑ってる顔してますね^ ^
by yoriko (2015-08-17 09:46) 

そらママ

見ているだけで、涼しくて気持ち良さそうです~~~♪
by そらママ (2015-08-17 12:04) 

しんしん

はるちゃん、じゃぶじゃぶ楽しそう♪
クリ坊ちゃんは入らなかったみたいだけど
マイナスイオンいっぱい浴びて元気をチャージだね(^^)

こんなところでBBQしたら楽しそう!!

by しんしん (2015-08-17 12:48) 

ミラノ

良い場所見つけましたね~
箱根は大涌谷があんなだから行けないし。
丹沢湖かな?
滝もあって涼しそうですね。
はるちゃん、楽しそう...
やっぱり夏は泳がなくちゃ(^。^)y-.。o○

所で今ニュースで藤沢で竜巻発生(@_@。
ちびそら家は大丈夫ですか?
by ミラノ (2015-08-17 15:24) 

karlmama

おおお涼しそうですね〜
マイナスイオン(効果あるんかな?)
たくさん浴びて
残暑乗り切ってくださいね〜。

ところでニュースでみたんだけど
ちびそらさん地方突風大丈夫でしたか?
by karlmama (2015-08-17 22:12) 

YellowDog

はるちゃん良い笑顔。
水遊びは楽しいよね。(^^)
by YellowDog (2015-08-18 08:04) 

ちびそら

>kgotoさん
はい^^着いた頃は寒いくらいでした^^

>ななママさん
くり坊・・・これは楽しくないよ、きっと(笑)
下は水だし・・小さい岩で身動き出来ず、ちょっと困っている最中です^^;

>yorikoさん
家でゴロゴロしているときはこんな顔しないもんね(笑)
また連れて行ってあげたいです♪

>そらママさん
行けばもっと涼しいよ(笑)
特に滝の周りは別世界♪

>しんしんさん
くり坊は、お水・・嫌いなんです^^;
はるちゃんは最初テンションあがってました~♪
BBQセット持参でリベンジしたいです^^

>ミラノさん
箱根・・今空いていそうだから、予定ではココに寄ってから箱根に行くつもりでいたんだけどね~・・
なんかもうココだけで水遊び十分楽しんじゃったので行きませんでした^^

後からニュース見ました~
南北に長い藤沢市・・もう少し内陸側みたいでしたね。
ご心配ありがとう♪


>karlmamaさん
滝の周りはきっとマイナスイオンだらけなんだろうね^^
浴びなくても、残暑軽く乗り切れちゃうアタシですけど・・(笑)

ニュースでやってたね~
この辺は全然平気でしたよ~・・ご心配ありがとう♪


>YellowDogさん
はるちゃん・・十分楽しめたようです^^
大輔ちゃんも楽しそうでしたよね♪
by ちびそら (2015-08-18 10:26) 

ぼっこ

マイナスイオンを浴びて生き返りましたね
羨まし〜^^
はるちゃんはとっても素敵な笑顔で
くり坊ちゃんのお目々ぱっちりが心地よさを
物語ってますね^^
by ぼっこ (2015-08-18 18:52) 

ちびそら

>ぼっこさん
ん~・・自分はまあ、夏は生き返る必要もないくらい元気なんですけどね♪(笑)
でも、ワンコ達は生き返ったかな~?♪
by ちびそら (2015-08-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高徳院 15-08-14花火 15-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。