SSブログ

高徳院 15-08-14 [プチお出掛け]


その気になれば、すぐ着いちゃいます♪

この辺では小学校低学年の遠足の定番?
鎌倉の大仏さんです^^
87-1.JPG
午後、急にその気になって久しぶりに行きました♪

87-2.JPG
87-3.JPG

ちょっとレアな後姿・・・
87-4.JPG

・・・と、体の中(笑)
87-5.JPG

それにしても暑かった^^
水分・水分・・・^^;
87-5.5.JPG
87-5.6.JPG
ほんとかなあ??^^;

87-6.JPG
あっついのに、結構な人出・・・
外人さんも多かったな~・・・


そのあと・・・
87-7.JPG
「秀吉」で焼き鳥買って♪
(ここの焼き鳥・・めっちゃ美味しいんです・笑)


87-8.JPG
87-9.JPG
87-10.JPG
海を回って帰りました^^♪

夏の午後のプチツーリング・・・なかなか楽しかったニャ♪

はるちゃん・くり坊は冷房の効いたお部屋で、快適にお留守番^^
エアコン、買って良かったよぉ~^^(笑)


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

そらママ

エアコン買って正解でしたね^^
大仏様、背中に窓があったんですね!^^
海…波が気持ち良さそう♪
by そらママ (2015-08-14 23:26) 

ななママ

大仏さまの後ろ姿、そうそう窓がありましたよね^^
中に入るのは有料だったような記憶が・・・
湘南の海サメがでたそうですね〜びっくり^^;
by ななママ (2015-08-15 11:31) 

jewel

いいな~ ちょっとそこまで、感覚で
鎌倉へ行けちゃうなんて羨ましいです!
埼玉の海なし県から嫁いだ私には
海は憧れだけど、ダンナは毎日通勤途中に
そばを走るせいか、海になかなか連れてって
もらえません(笑)

by jewel (2015-08-16 11:40) 

ちびそら

>そらママさん
ほんとです~♪ エアコン付けて、お出掛けもしやすくなりました^^
大仏さん、後ろはみんな写真撮らないからレアでしょ?(笑)

>ななママさん
あら~覚えてましたか~?
背中に窓なんて変ですよね^^;
中に入るのは有料ですけれど、20円です^^

サメね~・・
海は繋がってるんだから、コッチにだって来るかもね~・・なんて話していたら、ほんとにやってきました(笑)
この日も、遊泳禁止でしたよ~・・


>jewelさん
はい~^^ジュエルさんの大好きなうなぎやさんにもすぐ行けちゃいますよ(笑)
ダンナさんの気持ちとしては、休日にまで通勤コースに行きたくないって感じなのかな~?
分かるけどね^^
by ちびそら (2015-08-16 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。