SSブログ

少しづつ・・ 15-07-05 [はるちゃん]


74-2.JPG

また、1ヶ月ぶりの動物病院だよ~ん^^

74-4.JPG

診察してもらって・・肛門腺しぼってもらって・・
フェラリアの薬飲んで・・・ワクチン打ってもらって、終了♪

74-0.JPG

・・・で、気になる体重は?

74-1.JPG
ジャ~ン♪

25kg台になりました♪
先生が、「ヤバイです・・マズイです・・」を連呼した5月の27kg超え・・・^^;
先月は-500gで、誤差のうちかな~?なんて感じだったけれど、
今回は更に、-1kg・・・♪
これはもう誤差じゃないよね?^^♪

74-3.JPG
「あたち・・エライでしょ?」

最近・・マメに運動をして、頑張るはるちゃん・・♪
引き続きこの調子で、もう少しダイエットしたいところなんだけどね~・・・

梅雨は雨の日が多いし・・真夏は暑いし・・
この先はまた運動不足になりそうな?^^;(笑)

ま、ちょっとづつ頑張りましょっ^^♪

 


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪お疲れさまぁ~
頑張ったね!スゴイ、スゴイっ
お写真が、とても自慢げでイイ♪
RIZUさんも、頑張るょ~(いつも言ってるけど・笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-07-05 11:37) 

ななママ

体重減りましたね〜♪
やっぱり誤差じゃなかった〜^^
はるちゃんエライ♪♪
しおぽんも体重ちっと減らさなきゃ^^;
by ななママ (2015-07-05 18:27) 

そらママ

はるちゃんお疲れ様でした♪
ダイエット頑張ってますね^^

by そらママ (2015-07-05 19:13) 

ぼっこ

はるちゃん、エライです^^
体重は足腰に負担になりますから
その調子で頑張りましょう!
by ぼっこ (2015-07-05 20:07) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ちょっと腰がくびれてきたような??はるちゃん♪
ドヤ顔ですね(笑)
RIZUさんも頑張ってね~♪

>ななママさん
誤差じゃなかったね(笑)
運動の成果が、ジワジワ~・・っと♪
詩音ちゃんもですか~?
でも・・激しい運動はNGだし・・悩ましいですね~^^;

>そらママさん
はい~^^
まだ途中ですけどね~・・
無理せずゆっくり頑張りま~す^^

>ぼっこさん
褒められて嬉しいですね~はるちゃん♪
はい^^引き続き頑張ります~^^
by ちびそら (2015-07-05 23:28) 

YellowDog

はるちゃん、がんばったね。(^^)
今度はこの調子でキーブだね。(^^)v
by YellowDog (2015-07-06 23:12) 

karlmama

はるちゃ〜ん
やったね。よく頑張ったね。
やはり運動ですよね。
暑くなるけれどキープしてください。

って偉そうに言うカールママは
自分にも言い聞かせています。
by karlmama (2015-07-07 10:40) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、大分減りましたね。
偉いですね(^O^)
これから暑くなるので、ぼちぼちと頑張ってくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2015-07-07 20:01) 

purihana

ど~も~♬
お久し振りでございます!(-ω-)/
はるちゃん、随分頑張りましたねーっ!
ワンコの1kgって凄く大きいですよね~。
それはもうホント誤差なんかじゃないですよ^^
・・・と、はるちゃんの体重を知った今、
うちのワンズの体重が気になりまして、早速計測w
ハナ、26.95kg
とわ、31.05kg!!
両者とも、ちょっと肥えてる・・・(--〆)

by purihana (2015-07-08 09:58) 

しんしん

はるちゃん、エラ~い!!
頑張ったね♪
はるちゃんの体重で1キロって大きいよねぇ~。
ウチのクリは順調に(?)育ってますよ(笑)
はるちゃんを見習わねば・・・
by しんしん (2015-07-08 12:47) 

ちびそら

>YellowDogさん
うん、そうね^^
出来ればもう少し落としたいんだけどな~・・^^;

>karlmamaさん
はい^^運動、運動!
ちゃりんこはつまらなそうな時もあるけれど、ボール投げは大好きなので両方織り交ぜて動かしています~♪
はるちゃん・・ちょっと腰周りがくびれてきたよ♪
ママさんは・・?(笑)

>bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
はい^^無理せずボチボチ頑張ります^^
夏は早起きして暑くなる前に走らせなきゃ・・って思っているけど、起きれないんだよな~・・^^;

>purihanaさん
ドッキーン^^;、めっちゃご無沙汰しちゃってる~~^^;
まあ、大型犬の1kgだからね~・・たかがしれてる気もするけど、まあそれでもマイナスになってるのでヨシヨシです^^♪
ん~・・とわちゃん、31kg?
それでも細く見えるから、はるちゃんとは体格が違うんだろうね~^^
肥えてるうちに入らないでしょっ?♪

>しんしんさん
はるちゃん、エライでしょ?
でも、一所懸命運動させようとひっぱり回しているアタシもエライ^^
誰も言ってくれないから、自分で言っちゃおっ(笑)
ん?、クリちゃん・・まだ成長中なの??(笑)
by ちびそら (2015-07-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。