SSブログ

ご対面 15-06-22 [ニャンコ全般]


窓越しに仔猫の姿を見てしまって以来・・
「もう、この家に自分は必要とされていない?」
・・・とでも思っちゃったのでしょうか?(笑)
最近、めっきりご訪問の少ないジジオちゃん^^;

この前は珍しく、夜になってからひょっこりお出まし♪
zi69-1.JPG

で・・・、この日、ろくちゃんが初めてジジオの姿を見ちゃったんだよね~^^
その時のろくちゃんのぶったまげようったら、可笑しかったよ(笑)

z69-2.JPG
すっごいビビッてた(笑)

z69-3.JPG
しばらく、ジッと見ていたけれど・・・

z69-4.JPG
そのうち、仲間だと分かったのかな?(笑)・・・慣れてきたみたい♪

z69-5.JPG
珍しく夜になんか来るもんだから、はるちゃんもジ~・・と見ていたよ(笑)
普段はほとんど興味を示さないのにな~?

 

次に来た時は・・・

z69-1.JPG
もう、全然平気になっちゃったみたいなお二人さん♪

それにしても、仔猫に目が慣れちゃっているのせいか・・・、
ジジオが巨大なネコに見えてしまう・・(笑)
ろくちゃん・くうちゃんも、あんなになってしまうのかぁ~・・・^^;(笑)


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

azu-ri

可愛い〜
ほっこりしますね
by azu-ri (2015-06-23 01:01) 

そらママ

ジジオちゃん、久しぶりですね~
元気でいてくれて良かった^^
ちびそらさんのお家の中…見てますね♪
楽しそうに見えるから、覗きにくるのかな?^^
仔猫ちゃん達…アッと言う間に大きくなっちゃいますよ^^
soraも…アッと言う間に~^^
by そらママ (2015-06-23 09:00) 

空楽

ろくちゃん
いか耳になって尻尾膨らませて
めちゃ可愛いですにゃ~~
by 空楽 (2015-06-23 09:56) 

しんしん

ろくちゃんのぶったまげっぷりの奥で
はるちゃんとくぅちゃんがまったりしてる図が
かわいいわ~(笑)

ジジオくんは堂々として貫禄ありますね。
3匹一緒の写真だとやっぱり大きい(^^)

by しんしん (2015-06-23 12:53) 

ななママ

ろくちゃんのびびりっぷりと
後ろの方のはるちゃんとくうちゃん
ののんびりしてる姿が面白い〜^^
わんにゃんが仲良くしてる姿可愛いですね〜♡
by ななママ (2015-06-23 13:12) 

ミラノ

あわわ...(@_@。
ろくちゃん、可愛い...完全に腰が引けてますね。
なあにぃ~これ...見た事ないぞぉって...
ジジオくんは根っからの野良ちゃんだから
気まぐれ~ですね。
でも結構体格良いから心配無しです。
ジジオくんははるちゃん達にシャッァッてしない?

you tubeで子ネコが鏡で自分を見て
ビックリするのも面白いですよ~
by ミラノ (2015-06-23 21:19) 

yoriko

ジジオちゃんは心なしか寂しそう
怒っているろくちゃんの後ろではるちゃんとくうちゃんが
ぺったりくっ付いて眺めている姿が良いですね
そしてろくちゃんの横向きで坐っている様子が置物みたいで可愛い☆
子猫ってどうしてこんなに可愛いんだろぅ^^


by yoriko (2015-06-23 21:36) 

ちびそら

>azu-riさん
ありがとうございます~♪

>そらママさん
ジジオ・・元気そうですよ^^
逞しいですね~♪
そう・・この日は随分長い間、覗いていました^^
ろくちゃん・くうちゃん・・・すでにジワジワ~っと大きくなってきた気がします^^;

>空楽さん
ありがとうございます♪
腰も引けていますもんね^^;
なんか変な声も出していました(笑)

>しんしんさん
くうちゃんの方がおっとり系みたいですよ^^
ほんとに・・最近、ジジオが前よりデカく見えちゃいます~^^;
普通なんですけどね^^

>ななママさん
ワンニャン・・結構仲良しですよ~♪
人にも犬にも寄り添っていきます^^
なんか・・ぬくもりを求めているみたい・・

>ミラノさん
ほんとに最近気紛れ・・^^;
最初は定期的に来ていたのにな~・・
ウチのごはんは美味しくないのかな?(笑)
あの体格はどこかで美味しいもの沢山もらっている証拠^^

ジジオのシャーは聞いた事ないな~・・

>yorikoさん
ろくちゃんの方が活発でいろいろ興味を示す感じです~・・
くうちゃん・・ややおっとり(笑)
取っ組み合いでも、必ずろくちゃんにやられて泣き叫んでいます(笑)

仔猫がちょこんと座っている姿はちっちゃなかたまりになっちゃって尚更可愛く見えちゃいます~♪
今だけね(笑)
by ちびそら (2015-06-24 12:16) 

ぼっこ

ジジオちゃん、仲間に入りたそうですね^^
by ぼっこ (2015-06-29 22:11) 

ちびそら

無理っ・・(笑)
by ちびそら (2015-06-29 22:48) 

marimo

びっくりして超イカ耳になっちゃった姿が可愛いです。
羊さんの耳みたいだな~と思いました(笑
猫同志はすぐに仲良しなるのでしょうか?
うちは訪ねてくる猫さんも居ないので反応がわからないです
(^-^;
by marimo (2015-06-30 17:26) 

ちびそら

>marimoさん
まん丸い顔の羊さん・・(笑)

性格もあるだろうけれど、ベタベタに仲良くはならなそうですよねぇ?
ウチもたまちゃんとめいちゃん・・喧嘩はしないけれど微妙に距離をおいて暮らしていたような感じでしたし・・
ろくちゃんとくうちゃんは仲良しです(笑)
まだ仔猫なので当たり前なんだろうけれど・・大人になってどうなるか?ですね^^
by ちびそら (2015-06-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。