SSブログ

正式決定 15-06-18 [ニャンコ全般]


里親募集のワンちゃんネコちゃん・・・
皆一応、2週間程度のお試し期間(トライアル)があるようです^^

サークルやトイレ等、必要であれば貸し出してくれます^^
ウチの場合何もいらなかったので、付いてきたのは食事だけでしたけど。

お試し期間なので、先住ワンニャンと相性が悪かったり・・やっぱり飼うのは大変だな・・なんて時は、スンナリ返却が出来るシステムらしいです^^;

・・・が、ろくちゃん・くうちゃん、すっかりウチの子のような態度で暮らしてますし・・(笑)
今更返却は出来ませんよねえ^^;

別に問題なければ、早めの決定でも良いとの事だったので、
まだ1週間余りですが、トライアル終了で譲渡契約をしてもらいました♪
契約書に署名捺印し・・
これまでの医療負担金(FeLV/FIV検査ワクチン代 ¥3000x2)を振り込み、
ろくちゃん・くうちゃん・・正式にウチの子決定で~す^^♪

 

69-15.JPG
遊び疲れて、寝てます・・

69-13.JPG
お決まりの、うらめしや~ポーズですけれど・・・

69-14.JPG
全然、怖くな~い・・・(笑)

 

 


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

yoriko

うちの子決定おめでとうございます♡
こんなに可愛い家族が増えて羨ましい限りです^^
寝ている姿は見ているだけで至福の時間でしょう〜?
でしょう〜〜?(笑)
ほんと可愛い☆☆
この子はくうちゃんかな?
by yoriko (2015-06-18 20:37) 

ななママ

ろくちゃんくうちゃんよかったね〜(*^-^*)
もうすでにすっかりリラックスって感じですよね^^
それにしても可愛い♡癒されます〜
by ななママ (2015-06-18 21:00) 

karlmama

ろくちゃん
くうちゃん
ちびそら一家に仲間入り、おめでとう〜〜〜!!!
by karlmama (2015-06-18 23:15) 

空楽

おめでとうございます。
お腹なでなでしたいな~~!
by 空楽 (2015-06-19 08:37) 

ちびそら

>yorikoさん
ありがとうございます♪
寝顔はみんな可愛いですよね^^癒されます♪
はい^^至福の時間です(笑)
そういや、子供も小さい時は可愛い寝顔だったのになぁ^^;(笑)
首輪をしているのは、ろくちゃんの方だよ~^^

>ななママさん
はい^^寝るときはリラックス♪
起きれば、わがもの顔で家中を走り回っています^^;
どんどん身体能力が上がってきて・・
高い所でも行ける場所が増えてきて・・
そういう所はワンコと大違いです^^;

>karlmamaさん
はい^^正式に仲間入りです♪
まあ、最初からそういうつもりで迎えているんだから、トライアル期間はあまり必要ないんですけどね^^

>空楽さん
ありがとうございま~す♪
おなか・・まだ仔猫特有のプックリおなかですよ~♪
by ちびそら (2015-06-19 12:48) 

marimo

かわいいにゃ~ん♪
すくすく育ってほしいです(^-^
by marimo (2015-06-19 13:03) 

ミラノ

あら、最初は借りてきたネコだった訳ですね(笑)
でも初日から、ろくちゃんもくうちゃんも、
ボクのオウチだよ~な気持ちでいたみたいですよね。
モチロンちびそらさんご一家も...
正式に決まって良かったヽ(^。^)ノ
by ミラノ (2015-06-19 16:03) 

そらママ

お家の子決定良かったですね^^
最初から、ちびそらさん家の子みたいでしたけどね♪
可愛いですよね~^^いくら見ても見飽きませんね^^
by そらママ (2015-06-19 21:37) 

ちびそら

>marimoさん
久しぶりの仔猫なので、可愛いです~♪
たまちゃん・めいちゃん・・昔すぎて忘れちゃったよぉ(笑)

>ミラノさん
借りてきたネコ状態は、ほんの10分ぐらいだったような?^^;
アチコチ探検して1階は全て把握済みみたいです(笑)
もう階段も昇って、2階まで来ちゃうよ~^^;

>そらママさん
ありがとうございます♪
最初からワンコとも相性が良くて助かりました♪
仔猫の動きは可笑しくて、ほんとに見ていて飽きません・・^^
反面、早くまったり落ち着いて欲しいという気持ちも・・(笑)
by ちびそら (2015-06-20 14:31) 

しんしん

いや~ん! 寝顔かわい過ぎぃ~(*^^*)
こんな「うらめしや~」ならウチにも出てきて欲しい~。

by しんしん (2015-06-22 12:46) 

ちびそら

>しんしんさん
ネコの寝顔は可愛いにゃん♪
ワンコのうらめしや~は、時々怖いよね(笑)
すごい顔になっている時あるもん・・^^;
by ちびそら (2015-06-22 18:43) 

まお

へそ天て寝てる姿がかわいいです〜(≧∇≦)
by まお (2015-06-28 18:43) 

ぼっこ

わぁ〜おめでとう\(^O^)/
ろくちゃん!くうちゃん!幸せいっぱいの家族になれて
良かったね^^
by ぼっこ (2015-06-29 22:09) 

ちびそら

>まおさん
他にもいろいろと可愛い姿で寝ていて癒されます~♪

>ぼっこさん
重ね重ね、ありがとうございます♪
by ちびそら (2015-06-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

分かりづらい 15-06-17ご対面 15-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。