SSブログ

大好き♪ 15-06-09 [はるちゃん]


さおちんが、コストコのトイレットペーパーを買ってきてくれたよ♪

さおちんは、はるちゃんの大好きなおばちゃん?おねえさん?・・微妙(笑)

さおちんが来ると、はるちゃんはいつも大喜び♪

しっぽブンブン^^♪
ほんとは、「きゅ~んきゅん」鼻もならしているんだけどね~・・^^
変な会話が入っているので音声はカット(笑)

おしまい・・・^^;


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

そらママ

はるちゃん、大好きなんですねお姉さん~^^
シッポフリフリ~~~♪
オチリもフリフリ~~~♪
嬉しさが身体にみなぎってますね(^^)
ノドも乾くほど嬉しい~はるちゃん^^
by そらママ (2015-06-10 18:47) 

karlmama

ようこそようこそ
大好き大好き
ふりふりふりふり
うれし〜うれし〜
ふりふりふりふり


by karlmama (2015-06-10 19:09) 

ななママ

うふふ、はるちゃんのダンスだ〜^^
「大好きダンス」^m^
あんまり嬉しそうなんでこちらまで
嬉しくなっちゃいます^^
by ななママ (2015-06-10 21:04) 

マックスママ

ハルちゃんのシッポぶんぶん回って可愛い(*^-^*)さおちんさんはきっと綺麗なお姉さんなんでしょうね?
うむ?ハルちゃんは女の子でしたね?
by マックスママ (2015-06-10 22:18) 

ちびそら

>そらママさん
ほんとだ・・あまり気にしてなかったけれど、オチリも一緒にフリフリしてるね(笑)
ウエストが細くなるかな?(笑)

>karlmamaさん
ま、そんな感じだね♪(笑)

>ななママさん
顔をペロペロしたいから、すぐ立ち上がってダンス状態になっちゃうね(笑)
あらそう?(笑)
じゃ、落ち込んだときはコレ観て、はるちゃんに元気をもらって下さい♪

>マックスママさん
はるちゃんは若いお姉さんが好きだから、やっぱりさおちんはお姉さんに入るのかな?(笑)
綺麗かどうかは関係ないみたいだよ?(笑)
by ちびそら (2015-06-11 00:03) 

ミラノ

はるちゃん嬉しさ全開ですね(*^^)v
2分位の所でオトーサンに気が付いて
やだわ~撮ってたの...ってお顔。
こんなに歓迎してくれるなんて、さおちんが羨ましい。
それにしてもコストコのトイレットペーパー、
量が大きいですね...
by ミラノ (2015-06-11 14:12) 

ぼっこ

はるちゃんのクネクネ、ふりふりの歓迎振りは
最高!
息が切れてはぁはぁするほどの興奮度MAXに
おねえさん?はメロメロでしょう^^
見ているだけで、たまらん〜♡
by ぼっこ (2015-06-11 16:03) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪大歓迎だねぇ~
ホント、嬉しさ全開(笑)
こんなに歓迎されちゃうと、観ている方も嬉しくなりますね!
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-06-11 16:05) 

ちびそら

>ミラノさん
あれ?おと~ちゃん何してるの?・・て感じかな?
コストコのトイレットペーパー・・・30ロール入りです^^
安いのか高いのか分かりませんけれど、いつもコレ使っているみたい。

>ぼっこさん
大輔ちゃんもこんなだったかな~?(笑)
ゴールデンは体が大きいので、アピールパワーがありますよね^^

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はるちゃん・・・大好きな人は何人かいるんだけれど、みなウチにくるとこんな感じ♪
お散歩中に会っても大喜び^^
外ではダンスはしないけどね~・・
by ちびそら (2015-06-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。