SSブログ

ハロハロ 15-05-18 [食べ物とか]


晴れると初夏の陽気になる今日この頃・・・

昨日も暑かったよ[晴れ]
夏、大好きなアタチはそれだけでテンション[グッド(上向き矢印)]

そんな日はかぁちゃん曰く、ハロハロ日和だそうで・・・(笑)

517-3.JPG
また行きました^^; Vespaちゃんに2ケツして^^
ミニストップって、何故か近所に少ない・・
セブンとローソンはあるのになぁ・・・

HAROHARO2.JPG
今回は、「白くま」

HAROHARO1.JPG
先週は、「黒蜜きなこ」

自分はそんなに興味ないけどね~・・
かぁちゃんは、晴れて暑い日は 「ハロハロ食べた~い!」 になるそうです^^;


517-1.JPG
関係ないけど、くり坊のムダ毛も、ジョリジョリしました(笑)


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

ななママ

ハロハロって知りませんでした〜^^;
セブンは近く、ローソンはかろうじて
歩ける距離だけれどミニストップは車じゃないと
行かれないのでほとんど行ったことないです〜
黒蜜きなこ美味しそう〜♡
by ななママ (2015-05-18 21:31) 

bulldogsの未来ママ

うちも近所にミニストップがないのですが、
ハロハロ、美味しそうですね(^o^)
暑い日にはとってもよさそうです♫
by bulldogsの未来ママ (2015-05-18 22:23) 

そらママ

昨日は暑かったですね!かき氷食べました^^
奥様の気持ちわかります!家の近所にも
ミニストップはありません~ハロハロ食べたいです♪
くり坊ちゃん、ポンポン涼しくなりましたか^^
by そらママ (2015-05-18 23:34) 

淳之介

我が家の近くは、ファミマいっぱい!(確か前にも書いた?!)
セブンは沢山・・・ローソンチョロチョロかな。
ミニストップは、車で20分位のとこに1件と高速のSA。
ハロハロ?!は知らなかったけれど、ちょっとオシャレなデコソフトとか期間限定スイーツ得意そうだよね。
先週のお写真もおさえてるトコが、流石ブロガーだわっ(笑)

くり坊、スッキリしたかな~(^^♪


by 淳之介 (2015-05-19 03:53) 

ミラノ

通ってるカーヴスの一階にミニストップ発見。
今年は何か食べてみようと思ってますぅ~
暑い日はやっぱり良いですね...
寒いのはホントイヤ(;一_一)
by ミラノ (2015-05-19 09:29) 

ぼっこ

暑くなってきましたね。くり坊ちゃん頑張れ!
お腹サッパリで気持ちよさそうですね^^

by ぼっこ (2015-05-19 11:11) 

ちびそら

>ななママさん
そう~?ハロハロは有名だと勝手に思ってた~・・^^;
そうなんだよね~・・ミニストップ、うちも歩ける距離には無いのでハロハロも何かのついでじゃないと・・って感じです。
黒蜜きなこ・・美味しいらしいですよ(笑)
一口だけもらって食べました^^;まあ・・美味しいかな(笑)

>bulldogsの未来ママさん
少ないですよね・・ミニストップ^^;
こういうものは、暑い日に外で食べるのが美味しいですよね♪

>そらママさん
最近、晴れると暑いですよね~・・
ワンコも日中はだんだん連れ出せなくなってきました^^;
気持ちわかります?(笑)
自分はそうでもないんですけれど、女性はこういうの好きですもんね♪

>淳之介さん
ん?意外にコンビニ多いんだ?
なんか・・お山しかなさそうな風景なんだけどな~(笑)
で、やっぱりミニストップ率は低いのね^^;
いえ、なんちゃってブロガーなので、先週は写真撮ってないんだけどね^^;
かぁ~ちゃんのタイムラインの記事から借用しました^^;

>ミラノさん
おっ!それでは、運動で汗かいたあとに食べたら美味しいね♪
それで運動した分がチャラになってしまう・・というオチで(笑)
ミラノさんも夏ズキだもんね♪
同じ^^同じ^^♪

>ぼっこさん
くり坊、頑張ってます^^
まあ、毛を切ってもあのポッコリおなかはスッキリしそうもないんですけどね~^^;(笑)
by ちびそら (2015-05-19 21:08) 

karlmama

ミニストップ近くにないか
検索してみましたが。。。。。。
ちょっと遠いかも。。。。。
ハロハロ20周年なんだね、全然知りませんでした。
お値段といい量といい
女子(←超あつかましいけど)的に要チェックです!
by karlmama (2015-05-20 14:01) 

YellowDog

ハロハロ、美味しそうですね。
ミニストップはソフトクリームのイメージが強いので、チェックしていませんでした。(^^;
今度食べてみます。
by YellowDog (2015-05-21 07:31) 

ちびそら

>karlmamaさん
やっぱり全国的に少ないのかな~・・
20周年?そんな前から?^^;
女子は要チェックですよね♪
うん、大丈夫^^少なくとも男子ではないでしょから(笑)

>YellowDogさん
そうなんだ~? ウチ的にはミニストップといえばハロハロなんだけどなぁ~・・
美味しいらしいよ^^自分は1個食べるのは飽きちゃいそうだけどね^^;
by ちびそら (2015-05-21 10:27) 

RIZUかぁ~ちゃん

美味しそう~
夏は、アイス!!ですねっっ
まだ、ハロハロ食べた事が無いんですぅ~

くり坊、ジョリられてますねっ!
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-05-22 11:23) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
あらま・・是非食べてみそ^^
うちのかーちゃん的にはミニストップといえばハロハロらしいんですけど、意外にみなさま食されていないのでオドロキのようでした^^ そういう自分も興味はないんだけど・・^^;

くり坊・・おとなしくジョリられてました(笑)
でも前足はイヤイヤされちゃいましたよ^^;
by ちびそら (2015-05-25 17:30) 

小梅

ミニストップはソフトクリームが美味しいので、ハロハロにも惹かれます。
by 小梅 (2015-05-30 13:41) 

ちびそら

>小梅さん
あら、小梅さん・・お久しぶり~♪
そう?やっぱりソフトクリームが有名?
ハロハロも美味らしいよ・・・
何れにせよ、甘いものは脳の栄養になるらしいから、自称・傷ついている・・とおっしゃる脳ミソ?の為にも、是非どうぞ・・♪
by ちびそら (2015-06-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。