SSブログ

テニスボール 15-05-14 [はるちゃん]


のせのせ・・・

P1020317.JPG
誰にでも出来る、のせのせ(笑)

P1020314.JPG
意外に難しいよ^^;
はるちゃん・・頭、とんがっているのかなぁ?
めっちゃ、不安定^^;
頭、平らな子なら簡単かも・・・やってみそ^^

 

2015_0424_1A.JPG
ハナミズキが満開の頃の写真もあった♪
4月24日

さらっと、更新(笑)


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

そらママ

soraは…無理だなぁ~^^
はるちゃん、何でものせのせできますね♪^^
by そらママ (2015-05-15 16:30) 

ミラノ

はるちゃん、上手に乗せてる(*^^)v
テニスボールは転がるから難しそうです。
いつのまにかハナミズキお終わっちゃいましたね。
by ミラノ (2015-05-15 17:07) 

karlmama

はるちゃん
お久しぶりぶりに乗せてるね。
頭頂部の骨の形からして
難しいよね。
by karlmama (2015-05-15 18:20) 

ちびそら

>そらママさん
soraちゃんでも背中ならそっと乗せられそうじゃない?♪

>ミラノさん
そうなの・・ちょっと重さもあるからすぐ転がっちゃうの^^;

>karlmamaさん
はるちゃんはじっとしていてくれたんだけどね~・・
それでも真ん丸のものは難しい・・でした^^;
by ちびそら (2015-05-15 20:20) 

淳之介

「頭、平らな子なら簡単かも・・・やってみそ^^」って、
福太郎、ご指名かしら?(笑)
我が家に、テニスボールあったかなー?
確かに、平らで滑り止めのギザギザ(シワシワともいう)がある子は簡単に出来るかも(^^)v
近日公開予定! 乞うご期待‼
by 淳之介 (2015-05-16 03:41) 

ちびそら

>淳之介さん
福ちゃんならゼッタイに簡単そうだよね^^
やっぱり強力な滑り止めが、物言いそう(笑)
期待してま~す♪
by ちびそら (2015-05-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いろいろ 15-05-12動物病院 15-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。