SSブログ

いろいろ 15-05-12 [雑記]


どうもさぼりグセがついて、イケナイにゃ^^;

広告が出る前になんか書いておかなきゃ・・・って、たいしたネタ無し^^;

スマホでなんとなく写真・・たまに撮るけれど、そのまま放置^^;

記事にするほどでもなく・・・^^;

そんなの、まとめていろいろ・・

st10.JPG
はるちゃんたちの動くお部屋・・・快調に走ってます^^
ま、新車だから当たり前ね^^
静かで乗り心地良く・・・めっちゃ快適♪

st7.JPG
でもやっぱり、運転が楽しいのはミニっちょ♪
もう20歳だから結構くたびれてきたけれど・・・写真だとキレイだ♪(笑)

st6.JPG
写真でもキレイじゃないVespaちゃん^^; 33年目^^
この前久しぶりに乗ったけど、快調だった♪
コチラも運転が楽しい子♪


st1.JPG
桜の記事の公園も今はすっかり緑だね~・・ 

st3.JPG
今年もとろける香りで満たしてくれた羽衣ジャスミン・・♪
例年より若干花つきが悪かったかな~?
この頃が最盛期・・・今はもう終りかけ^^

st11.JPG
ハナミズキも沢山咲いたけれど、終わっちゃったな^^
はるちゃんが、めずらしく2階から覗いていた(笑)
昔はよくこうして外を見ていたけれど、最近はサッパリだなぁ?

st5.JPG
近所の空き地がポピー畑みたいになっちゃってました^^;
すごい繁殖力^^;
「く~るまにポピー・・」・・って、知らないだろうな?^^;(笑)

st4.JPG
ポピー畑の反対側の広場・・・
こうして撮ると、なんかすごい田舎みたいだな・・毎日見ているのになんか新鮮(笑)

 

st9.JPG
あ~・・・くり坊もまだ頑張ってるよ♪
おなかが出ていて力が入らないので、ウンピがなかなか出せないけど^^;
最近は、外から絞り出すように押して手伝ってあげてるよ(笑)


510-8.JPG
この前、ニャンコいないかな~・・って、近所の里親会に顔出したら、
カワイイわんこがいた♪(笑)
体もすごく小さくてめっちゃ可愛かったよ~♪


st12.JPG


支離滅裂・・てんでんバラバラ・・意味不明・・だけれど、そんな感じの4月5月・・(笑)


 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ななママ

今年はスズランも咲きが悪かったような・・・
我が家の宗太郎スズラン(勝手に呼んでます^^;)
咲いてるな〜と思ったらもう枯れてました(;;)
里親会のワンコ可愛い〜♡こんな顔見たら
連れて帰りたくなる〜

「車にポピー♪」ってそんな昔でしたっけか^^;
by ななママ (2015-05-13 07:52) 

bulldogsの未来ママ

車にお行儀よくお座りしているはるちゃん、可愛いですね(^O^)
お花と新緑の季節です(^^)
空き地ですか、本当にポピー畑みたいですね。
里親会のわんちゃん、やさしい飼い主さんが見つかるとよいですね。

by bulldogsの未来ママ (2015-05-13 08:44) 

そらママ

2階の窓からのはるちゃん、新鮮です^^
「車にポピ~♪」知ってます(^^)
くり坊ちゃん、がんばってますね♪
可愛いわんちゃん、里親さん早く見つかります様に☆
by そらママ (2015-05-13 10:04) 

ちびそら

>ななママさん
あ~・・スズランの記事・・なんとなく覚えている~^^;
宗太郎ちゃんのお墓のまわりでしたっけ?
今年は水仙も花をつけなかったし・・なんか不作の年でした^^;

「車にポピー♪」・・相当昔だったような?
ママさん・・若そうなのにご存知とはビックリ(笑)


>bulldogsの未来ママさん
えへ?ただ座っているだけなんですけどね・・
ありがとうございます♪
今は新緑のライムグリーンがとてもきれいな季節ですよね~♪
ポピー・・すごいでしょ?
古い家を壊して空き地になって数年なんだけれど、急に増えてきちゃって繁殖力にびっくりです^^;

ワンコ・・この子は本当に可愛かった^^
でも、こうみえて結構やんちゃなんですよね~^^;
ウチはくり坊がいじめられそうだから、ダメだな~(笑)


>そらママさん
あは、新鮮ですか?(笑)
昔はよくこうしていたんですけどね~・・めっちゃ久しぶりに見たので、自分も新鮮でした(笑)・・というより懐かしかった、かな~♪
くり坊・・意外に頑張るよ(笑)
里親会は、ニャンコ探しにまた行ってみる予定で~す♪
by ちびそら (2015-05-14 09:37) 

ななママ

嬉しいな〜覚えて頂いてて
宗太郎のお墓のまわりです♪
今年は花も小さかったです(;;)

若くないんですよ〜^^;
あ、でもそう思ってて頂いた方が
いいっか〜♪

by ななママ (2015-05-14 11:53) 

karlmama

「♫く〜るまに ポピ〜っ♫」
と言われて 
カールママ颯爽登場〜。
知ってます知ってます。

みなさま お元気そうで何よりです。
くり坊くん 頑張ってね〜!!!
by karlmama (2015-05-14 19:15) 

ミラノ

すみませんm(__)m
相当のオバちゃんですが、車にポピーって知らないです。
CM?
可愛い子犬ちゃんはやんちゃ坊主だったのね。
残念...
っていうか、今はニャンコ探しの時ですね。
どんな子がちびそら家に来るのか楽しみです。
可愛い子が良いですよね~
by ミラノ (2015-05-14 21:07) 

ちびそら

>ななママさん
あは~^^合っていて良かった~^^;

ママさん・・若々しいイメージなんだけどなぁ~・・
声とか可愛いし・・(笑)


>karlmamaさん
はは^^登場、ありがとうございます♪(笑)
意外に知っているもんなんだな~・・って感じ^^
どの辺がボーダーラインなんだろう?(笑)
くり坊に応援ありがとう♪


>ミラノさん
うっそ~・・ミラノさんなら絶対知っているなずなのに・・
それもまた逆に意外(笑)
https://youtu.be/qMOVA8jNmmQ

ニャンコね~・・・
どんな子でも可愛くなっちゃうと思うんだけれど、
仔猫のうちからじゃないとワンコに懐かなそうだし・・
なかなかね~・・
気長に縁を待ちます^^
by ちびそら (2015-05-14 21:34) 

淳之介

支離滅裂の記事、楽しかった!(^^)!
でも、どこに突っ込みいれるか3秒も悩んじゃった(爆)

そーいえば・・・
ゴル・新之介も、2階からお外見てました。
(※網戸突き破って、屋根を滑り降りて着地したこともあったのよね(T_T))
お散歩で通りかかった人が、視線を感じて2階を見ると・・・
人面顔のデカ犬・新之介と目が合って、ビックリ仰天 ^^;
(※窓際の新ちゃん、写真見つかったらUPします。)
ゴルさんは、お外眺めるの好きなのかしら?
by 淳之介 (2015-05-16 03:56) 

淳之介

追記:恒例の羽衣ジャスミン、ありがとう(^^)/
今年は、ワッサワッサでなくて・・・ちょっと残念。
by 淳之介 (2015-05-16 03:58) 

ちびそら

>淳之介さん
3秒悩むのも分かるよ(笑)
いろんな事書いてあると、自分もそういう時ある~^^;
新之助ちゃん・・アクティブ~^^;猫並みだなぁ・・
そう・・ジャスミン、やや不作だったけど、それでもこの量なのでしっかりとろけさせていただきました♪

by ちびそら (2015-05-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

御岳山 15-04-27テニスボール 15-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。