SSブログ

桜餅 15-03-03 [はるちゃん]


3月3日、雛祭りだから・・・

33-1.JPG
桜餅だよ♪ ホイッ!

33-4.JPG
お鼻にのせたら、顔が見えなくなっちゃったね^^;


33-2.JPG
33-3.JPG
咥えてまで待たされるのはツライのだ・・byはるちゃん^^;(笑)

あんこが美味しかったね♪
とーちゃんと一緒で、甘いものが大好きなはるちゃんなのでした^^

ちゃんちゃん^^


nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

そらママ

はるちゃん、いつもながら感心してしまいます^^
咥えたままの、待ては凄い~!偉いなぁ~♪
ひな祭りに桜餅、女の子のお祭りですものね^^
soraには、何にもしてあげなかった…^^;
by そらママ (2015-03-04 09:58) 

ミラノ

はるちゃん、可愛いけど可哀想...(@_@。
咥えてる時はオトーサンが待てって言っても、
食べちゃって良いですよ~
たまには反抗しましょっ...
桜餅美味しいものね(*^^)v
by ミラノ (2015-03-04 14:43) 

ちびそら

>そらママさん
マテさせるなんて何ヶ月ぶりかも・・?
最近は自由奔放だったけれど、マテは忘れていなかったみたい(笑)

>ミラノさん
ちょっとの間だけだよ^^;
写真撮っただけ^^
ずっと待ってると、隙間からよだれが垂れてくる・・(笑)
by ちびそら (2015-03-04 18:42) 

karlmama

はるちゃん
頑張ったご褒美にあんこもらえて良かったね。
ろれろれレロレロのベロが幸せそう♬
by karlmama (2015-03-04 20:30) 

ちびそら

ろれろれレロレロのベロは多分待たされている桜餅だと思う(笑)
by ちびそら (2015-03-04 21:10) 

ぼっこ

はるちゃんのお祭りですね^^
可愛いいよいお顔です♡
by ぼっこ (2015-03-04 22:08) 

yoriko

はるちゃん咥えたままおわずけだなんて究極の芸ですごい!
よだれがたら〜と出ませんでしたか(笑)
by yoriko (2015-03-04 22:54) 

ちびそら

>ぼっこさん
一応、女の子ですもんね(笑)
ありがとうございます♪

>yorikoさん
あれ?改名したの?(笑)

マテと言われれば待っちゃうはるちゃんです^^
このままずっとしたら、多分よだれタラ~でしょうね^^;
ちょっとの間だったので大丈夫でした^^
by ちびそら (2015-03-04 23:30) 

淳之介

スッカリご無沙汰で・・・お許しくださいませ^^;
忙しいのにくわえ、女性ホルモンが減ってきたせいか、
仕事と福太郎のブログアップでイッパイイッパイ、ブログ行脚することより、睡眠確保を優先してしまいましたー。
春もそこまでやってきて、ようやくチョット気分もUp♪
ボチボチ、オジャマしたいと思っておりますー。

はるちゃん、相変らず見事なノセノセだねぇ~(^^)/
クワエテ待つ(@_@)、どうやって教えたらいいのかしら?

by 淳之介 (2015-03-08 05:27) 

marimo

「待て」というとちゃんと待てるのはさすがワンちゃん♪
でも・・・大好物を咥えた状態で待つのは辛いね(^-^;
ワンちゃんは甘みを感じることができるのですね。
by marimo (2015-03-08 08:27) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん!スゴ過ぎるぅ~
あたちも頑張る!(by RIZU)
嬉しそうなお顔に見えるのは、甘党だからなのね~♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-03-08 09:01) 

ちびそら

>淳之介さん
お忙しそうですから無理せずに、これからも睡眠優先でいきましょ^^
クワエテ待つはね~・・
咥えさせたときに、マテって言えばいいのヨ(笑)

>marimoさん
待てと言っても待たないワンコもいるみたいですけどね(笑)
咥えてマテは確かにツライと思う^^;
ストレスになるので滅多にさせませんよぉ~^^

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ん? RIZUさんも頑張る??
ギャラで芸したら、そのまたギャラを請求しないとね(笑)
by ちびそら (2015-03-08 21:55) 

YellowDog

はるちゃん、偉いね。桜餅美味しかったことでしょう。(^^)
最近なぜか、時々あんこの甘さが無性に欲しくなる事が有ります。
by YellowDog (2015-03-10 08:16) 

ちびそら

>YellowDogさん
あらら、体が疲れているんしゃない?(笑)
疲れた時って甘いもの食べたくなるよね・・
はるちゃんは、疲れてなくてもいつも食べたいんだけど^^;(笑)
by ちびそら (2015-03-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

脱走未遂 15-02-2215-03-08 ジジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。