SSブログ

おにいちゃん 15-02-21 [はるちゃん]


ず~~っとほったらかしで、未だお留守番中のままだったけれど^^;
そんなわけはなく・・
とっくにかーちゃんは帰って来て、また普通の生活に戻っています~^^
毎日ごはんが出てくる生活に感謝^^かーちゃんに感謝♪(笑)

相変わらず公私共々めっちゃ忙しくて~
ほんとマジで、ブログに気が回らなくてヤバイぞ^^;

 

・・・で、
もう何日も前の事だけれど、久しぶりにおにいちゃんが来ました♪
しかも泊まっていくと言う・・・奥さん大丈夫なのか?(笑)

一番喜んだのは、もちろん・・はるちゃん♪
ta2.JPG
しっぽ、ブンブンです(笑)

ta4.JPG
みんなも、おにいちゃん久しぶり♪ 
よその人には近づかないめいちゃんも、ちゃんと覚えているらしい(笑)

ta3.JPG
はるちゃんは、ずっとおにいちゃんにくっ付きっぱなし・・・
夜も一晩添い寝したみたい・・・
とーちゃん、ちょっとジェラシー^^;(笑)

ta5.JPG
おにいちゃん・・・行っちゃっても、おにいちゃんのベッドで帰りを待っていました^^;
ちょっと、切ないね^^;

でも、昔よりは心なしか諦めも早くなったような・・・?
はるちゃんも、大人になったかな~~(笑)


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。