SSブログ

皆でお留守番 15-02-02 [ワンコ全般]


今頃さぁ~・・豪州で豪遊って感じかな(笑)、うちのか~ちゃん・・・
南半球だから、夏[晴れ]真っ盛りでいいよな~・・・
なんて思いつつ、

子守りならぬ、犬守り?としてお留守番中のちびそらです^^

そこのお二人さん・・
22-2.JPG

そこの、おばあちゃん^^;・・・
22-4.JPG

おまけで、こんなのもいますけど・・・(笑)
22-5.JPG
22-7.JPG

みんなっ、おとうさんに感謝しなさいっ。

ま、仕事も忙しいし・・本来出不精なので、いいんだけどね^^;

な訳で、普段と変わりなく生活が出来ているワンコたち♪
かーちゃんっ子のくり坊も・・・
最初はあれ?って様子だったけれど、段々慣れてきたみたい^^

・・・で、とーちゃん・・な~んかいつもより慕われている気がする(笑)

夜、いつもはかーちゃんと寝ているくり坊も、ず~っとくっついているし・・・
はるちゃんだって、こっちが寝るときには必ずベッドから降りるのに、
ずっと降りないし・・・^^;
22-3.JPG
足が伸びねっ^^;

どかすのも忍びないしな~・・・ってんで、きのうはずっと縮こまって寝ましたさ^^;


今日はちゃんと自分達のベッドで寝て欲しいなぁ~?22-1.JPG
理想図(笑)


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

RYUSYO

っていいながら本当はちょっと嬉しいでしょ(笑)
2匹が一緒だと暖かいだろうなぁ(*´艸`*)
by RYUSYO (2015-02-03 15:50) 

しんしん

くり坊ちゃんとはるちゃん、おんなじ方向で寝てる~(σ≧▽≦)σかわゆす。
みんなでダンゴになって寝るのって幸せ感じません?(*^ー^)ノ♪
丸まって寝ないといけないのは、チト大変かもしれないけど…

豪州で豪遊って、羨ましい~。
by しんしん (2015-02-03 19:40) 

あっしゅ

みんな可愛いや♪
私もあっしゅが布団の真ん中ででぇ~んと横たわって寝てると
隅っこで寝てます(笑)
可愛いから仕方ないよね

家事洗濯がんばれ~フフ
by あっしゅ (2015-02-03 20:16) 

ちびそら

>RYUSYOさん
うん、ちょっと嬉しい・・・
でも、掛け布団がビクともしやせん^^;

>しんしんさん
自分もダンゴにならなきゃいかんのが、チトね~^^;
たまに足伸ばしたくなるんだけど、伸びね~~!

あは^^実際は豪遊とまではいかないんだろうけどね(笑)
それに、豪州よりパラオの方が全然羨ましいぞ♪


>あっしゅさん
わかるわかる・・・ベッドをキングサイズにしたいわさ(笑)

洗濯はダメよ^^;わかんないもん^^;
何その、フフ・・って?(笑)
by ちびそら (2015-02-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。